

全員LDって…

本日のカオス結果。
初戦・風の門は相変わらずNET値がひどかったー。
スワンに擦り寄ってもDoT消えないし、集中89+ホールドでもシャワーの詠唱通らないしで、自分も危うく死ぬところでした;
持っててよかったGHP…。
そして某HAGEもにおさんがいないので「ルート頑張る!」と言っていたぱんつの人in赤こぐおも途中LDGKの餌食に;;
リバしてたら目の前でふっと消えて行きました…なむぅ。

お次の水の門は用事のため欠席したので、次は最後の天の門に参戦。
263人で開始、第一LD弾で多少落ちて189人、そして第二LD弾…。

 07/12/16 22:06:19: チャットチャンネル( カオス殲滅部隊 )から退室しました。

orzでも5分以上もったからいいんだ…。
このLD波で雪原100人↑とかなり大規模だった…と、何だか内部の様子がおかしい・

 07/12/16 22:08:07: 2:(カオス殲滅部隊) Se○○○ : 中何人残ってますか?
 07/12/16 22:13:40: 2:(カオス殲滅部隊) De○○○○○ : 雪原帰還者止まりました。内部はどんな状況でしょうか?
 07/12/16 22:16:45: 2:(カオス殲滅部隊) fo○○ : 内部 生きている方いらっしゃるようなら 反応してもらえますか?
 07/12/16 22:17:51: 2:(カオス殲滅部隊) Ta○○○○○○ : 内部反応無し。まさか全滅??


えええええ、全滅って…全員LDってこと!?
この後有志の方々が/w all aとか片っ端から検索していたようでしたが、英字平仮名片仮名全部試しても結局天の門にいる方は見つからずじまい。
全員LDって…そんなのありかー!!
サーバーが弱ってるってレベルじゃないYO!

…とまぁ、ひっじょ~~~に納得いかない形で今週のカオスは終了。
ものすごーく不完全燃焼だ…むーん。
発散

とりあえず捌け口としてもにおを消毒しておいた。反省する気はない(爽)。

おまけSS。
ゴミに咲く一輪の花

某ゴミの人がひどい格好に拍車をかけていたので思わずぱちり。
こういうの何ていうんだっけ…豚に真珠というか、イメージ的には掃き溜めに鶴?
ひどい格好だろ…これ、FSのマスターなんだぜ…。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
