

ラストカオス

いよいよ今年のカオスも今日が最後!
まず初戦の風の門は、いつもより少な目の258人開始ながら17分程で余裕の勝利。
相変わらず前線は重かったものの終了時でも252人と、LDもほとんど無かった様子。
ただトーマスが大暴れで広場を蹂躙しており、跳ね飛ばし&DoTで死者はちらほらいたような?

お次の水は開始時250人くらいいたのかな? ←ログ取り忘れたのでうろ覚え。
過疎スを期待して物資満載で来た人が多かったのか、開始3分でWGKが3割削れるとか;
終盤は憑依祭りだったものの、水球外に出たりなどの問題も無く43分232人で無事撃破。
かーくんも本気で召喚しまくってたので、持って行った目玉600個中400個使ったよ!
BBとチアーには大変お世話になりました♪

で、やって来ました最終・天の門。
開始時は226人とまずまずの人数。
ここまで来たんだから、今年最後のカオスは全門制覇で締めたいー。
そんな願いが通じたのか、LD波で173人→100人と減ってもまだ残ってるっ!
とそこで前線少ないとの声が聞こえたので、いっちょ前線に行って来ました♪
もわもわ

もわもわもわ

見よこの盾オーラの織り成すハーモニー!
「盾100?その12P投げに回した方がよくね?」とか「シルオって使い所ないよねー」などと迫害されてきた先代の盾紳士たちも浮かばれることでしょう…!
まぁやることはいつもと変わらず、盾の合間にウェーブシルオ+前衛の方数人に粘着リバリバリバ…。
目の前で死んだぱんだファイターさんが復活後キック一本で戦う姿がとっても素敵だったので粘着リバしてたことは秘密。
最近ずっと赤せるを使っていたせいか、魔熟無し知能50だとMPが枯渇することもしばしば;
自分のSTが切れたところに後ろから飛んできたリバ、とってもありがたかったですorz
そしてついに22:40、

 07/12/30 22:40:01: この私を… 倒すとは…
 07/12/30 22:40:07: お前たちは、神を… 殺したのだ!


祝・全門制覇!

97人にて今年最後の神殺し成功!イヤッホォォォォウヾ(*´∀`*)ノ゙
残りたいとは思っていましたが、やっぱり残れると嬉しいなぁ。
最後の最後を綺麗に締められてよかったー。
参加者の皆さんお疲れ様でした、来年またカオスで会いましょー♪



で。
突然ですが、明日から帰省します!
31日の早朝に帰って、こっちに戻って来るのは早くて4日か5日くらいかなぁ。
実家のノートPCはスペックがアレなのでinは出来ませんが、その分家庭の味を堪能して来ることにします♪
多分日記の更新くらいは出来るかな?暇とネタさえあれば…。
そんなわけなので、ちょっくら行って来ます!ノシノシ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
