

頭にカのつくアレ

こんばんは、週末恒例カオスレポートのお時間です。
しっかしここのところ、毎週土曜はダッシュで帰ってカオス三連戦→就寝、というサイクルを繰り返している気がします。
自分で振っておいて何ですが、いいじゃない!好きなんだからっ!
…それではさくっとまとめを以下に↓

地の門は今日も満員御礼、391人で開門。
さくっと10分程で撃破しました。
いつもと変わったことと言えば触手が1~2本北に来ていたのが気になったぐらいかなぁ。
しかし北寄りとはいえそれ以上北には来なかったので、いつかのような地獄絵図にはならずに済みました。ほっ。
触手職人さんが頑張っていたのかな?相変わらずいい仕事してますねー。

次の火の門は定員きっかり350人で開門。
先週の怨みを込めた力技でごりごりごりごり、どんどん削れる削れる。
…それは良かったのですが、兄貴のHPが残り1割ぐらいの時に突如NET値が真っ赤に。
慌てて人のいない方に避難したところ、あちこちから「お疲れ様~」の声が。
へ?

え?まだ兄貴生きてますよ?ほらそこに。
やっぱりいる…

いやだからそこに兄貴が…って完全に流れに乗り遅れましたorz
どうやらあれはLDしかけて無事生還した者だけに見える兄貴だったらしい。
いやーレアなものが拝めた…っていうのは冗談ですが、実際LDした方が20名程いたみたいです。
IGKやEGK・LoCはともかくSGKまで…サーバーが弱くてラグでGKの攻撃がPCに当たらなかったから勝てた、なんて思いたくはないものです。
兄貴を地面に縛り付けたのはキャッチャーさんだし、倒したのは紛れもなく私たちですよ?

最終冥の門は、時の間の人数何と447人!
Eでもカオスに通っているという方が半分Eにくれっ!なんていうくらいの超満員。
にも関わらず入門大量LDが起きなかったのは事前のアナウンスのおかげかな?
さて、肝心の闘いは某指揮官の方が抽選漏れしてしまったものの、終始押せ押せムードの内に5分で終了。
ですがここでも途中20~30人程LDあったみたいですね。
人が増えるのはとても嬉しいのですが、それによってこういう事態が起きるっていうのもちょっとアレですよね…うーむ。
我らがGROさんに期待しますかねー。

おまけ↓
髪の色も素敵

村で見かけたおしゃれさん。
染色くまさんもかわいいですね♪
これでマリアベアーなんか持った日には気分はム○ゴロウさんですね。多分。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
