スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バザールとザブールとあすーも

今日はバザール@Pでした。
最近はバザール自体より何のオブジェが置いてあるのかの方にワクワクしてたりするのですが、
ネズミ年

今年は子年ということで、そこかしこにダメネズミことグレイブンのオブジェが!
しかも↑のSSを見ての通り、いっちょんカイトシールドやらいちょん羽子板やら持ってたり。芸が細かい…。
来月のバザールは何のオブジェクトが置かれるのかなぁ。
2月…節分…まさか罠のタネとギガスか!?

バザールの後はベルを毟り取りにエイシスへ。
ベル希望の鈍器好きこぐおはいちょん友好が無く、キング部屋直前のいちょんが多くいる道は流石に死ぬだろーと思っていたら

 レ○ : 近道すれば
 レ○ : 水中


ぱんつの人改めちみっこの人in赤こぐお(ついにばれて本人からクレームがきましt)が抜け道を知っているそうで、
秘密の抜け道

こんなところを通りました。初めて知ったよ!
いやそもそもエイシスの地理なんて未だに分かりませんが;
いちょんいないしこりゃ楽だーと思ってたら

 レ○ : でたら
 レ○ : すぐいるけど…
こんにちはジェネラル

ジェネラルのお出迎えがありましt
やーでも普通に上から行くよりこっちの方が楽かも?

その後は無事キング部屋に潜入し
超リンク

鈍器好きこぐおが手前のハイプリをつつく→取り巻きが鬼リンク→友好もち軍団はニヨニヨ見守るの図。
リンク範囲広がったとかいう話もあったけどどうなんだろう?
ザブールも秒殺

ザブールは脳筋たちの馬鹿火力の前に瞬殺でした。
弓2銃器1オリハルガディテイマー1とか、自分がmobなら絶対相手したくないデスネ。
2回倒して友好MAXにしたところで帰還。
ちょうど人数分出たので自分もベルを頂きました。ありがとー♪

そしてさらにその後は
虐殺

育成途中な鈍器こぐおが賢者を拾いに行くというので共にアスモ狩りへ。
離れたところからニヨニヨ見てたら、回復した途端馬が全部こっち走って来るんですよ…。
馬足速いし、逃げようと台座の周りをぐるぐるぐるぐる…ええそりゃもうバターになりそうなくらい走り回りましたとも…。
そしてrepopした馬もその輪に加わるというおまけつき(ノ∀`)
うん、通路の方へ逃げればよかったんですね…orz
しかしひどいめに遭ったおかげでついに回復98到達ヾ(*´∀`*)ノ゙
記念SS?そんなもの撮る余裕がどこに!

そんなわけでひとしきり修羅場にした後帰還。
結局目当ての戦技賢者は出なかったとか…物欲センサー恐るべし。
そういえば30分仮眠したら行くーと言ってたえろいこぐおは結局永眠したようだったので、今度HAGEですね(・∀・)
んではお疲れ様でした~。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。