スポンサーサイト


カオス+秘密のアレ

まずはいつものカオス戦績をさくっと。
風は414人の満員御礼、特に変わったこともなくさっくり勝利。
最近広場に飛び出すこと多いなぁ。

水も定員越えの大盛況、何と最速記録35分で勝利。はやっ!
途中南足場にカースでダンサーさんがやられたなんて聞こえたりもしましたが、今日は気持ちいいくらいごりごり削れましたねー。
一時上昇してしまった時もすぐさま急降下。何でってそりゃ、
海王様増殖中

見よこの海王一派の数!
名人釣り師さんも入れるとキャッチ部隊は一体何人いたのでしょうか;恐るべしP…!

で、天はというと…はい、5分もたずにLDでした(泣)。
しかも相当数LDしたようで、前線一気に15人とかもうorz
結局28名が宇宙まで粘ったそうです。お疲れ様でした;
でもでも、LD時残り9割だったのが35%まで削れたんですよ?流石勇者!
できれば自分もその中にいたかったですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
毎週毎週もういや!って方もいるでしょうが、めげずにまた来て欲しいものです。
その分勝利の味は格別ですよー。

今日の日記はまだ終わりませんよ!
実は天のLDで、今まで溜まりに溜まっていた鬱憤が爆発しまして。
実はELG所属なんです

war行って来ました!こっそり準備してたのはこれだったのですよー。
そもそもpre専なのに何で軍属かっていうと、昔war観光に行った際に青いにゅたおさん(現在消息不明)に勧誘されてそのままELGに所属。
以来warに行ったのは呪いと奇跡と給料泥…げふんげふん、えーととにかく対人なんてしたことなかったわけです。
ですが、最近ようやく刀剣も100になり、せっかく軍属してるのだから行ってみようかなと思った次第。
てことで本隊戦初参加して来ました!前置き長いな!

進路は湖畔集合→犬CC→境界川→双子→熊瓦礫→虎cc→preギガ→三叉→城門突撃!って感じでした。
地名がいっぱい出てきましたが、分からない所(双子とか)もあってついて行くのに必死;
進軍風景

これは虎ccを落とした時のSSですね。すいません自分何もしてませんorz
で、実はこの後某もにおの方にPT頂いちゃいました!
超初心者だけどいいんですか;ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
進軍中に色々アドバイスまで頂いて、目指すは城門!行くぞー!
瞬殺

まぁ戦争ってのはそう甘くはないわけで。
2発くらい殴ってDoTやらブリザやらで死亡orz
DoT3つぐらい食らってた気がします。突っ込みすぎ&周りが見えてない証拠ですね;

その後復帰すると王国銀行前に再集合とのこと。
何でもリベンジしに行くらしい。
てことで再びごー!
preとは随分違いますよねー

尼橋通過風景。preとは違って木製になってます。
この後城門→東→港へ行ってれっつアクセルkill!
…必死過ぎてSS撮ってませんorz
でも今回は気持ち周りを見るようにしたせいか、何とか死なずに済みました♪
まぁその分へっぴり腰なせいで一人も倒せちゃいないんですが;
でも何発か殴れた気がします。SDも当たったような?
そして後で気が付く。盾全っ然使ってないぃぃぃ!
でもまぁそこは味方(not自分)の活躍でアクセルも見事頂き、そのままアルターで帰還。
そこで解散となりました。PTのみんなありがとう!

で、感想。
やっばいこれ楽しいぃぃぃ!でも重いぃぃぃ!
多くの人と同じ目標を目指して行動を共にするというのは、カオスに通じるものがありますね。
重いところまでは通じないで欲しいですが;
進軍中Bに囲まれてびびってたら全部残像だったとか、いきなり画面固まって動いたと思ったら誰もいなかったとか。
せるは回復・近接どちらも半端なもやしっ子構成なのでアレですが、また参加したいなと思いました。
PのELGの皆さん、新米こぐおをよろしくお願いします♪

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
