スポンサーサイト


天の門サーバーダウン+腹いせにガイア

本日のカオス結果ですが、

 風:勝利 水:所用のため不参加(勝ったらしい) 天:全員入門LD

天は奔流開放時230人ちょいだったかなぁ。
21:50過ぎに奔流に突入後、一瞬天の門の文字が見えたと思った瞬間ぷっつり切れて(5)エラーの文字。
珍しいエラーだなぁと思いつつ雪原に復帰するとそこには人だかり。
大規模入門LDか!でも時の間にまだ90人以上いるから大丈夫そうだなんて思っていたのですが、門内部どうですかーと聞いても反応がさっぱり。
(5)エラーだしまさか天の門のサーバーごと落ちた?と、いつかと同様/w allでアルファベット順に検索してみたところ、なぜか水の門に1名発見(恐らく放置死体と思われる)。
時間を過ぎたら雪原に吐き出されるはずなのに何かおかしい?
その後時の間に残っていた方々が21:59ぎりぎりに入門するもやはり(5)エラー、結局Pの天の門は未開催のまま終了しました。

…いくら何でもこりゃないですよごんぞさん?
どう見てもサーバーの不具合なのに公式には何にも出てないし、このまま黙殺する気なんですかね?
マンネリ化していると言われてはいますが、自分を含めまだまだ週末のカオスを楽しみにしている人はいるわけで…。
来週のメンテはシステムメンテとやらで延長するみたいですが、いいかげんサーバーの調子も良くして欲しいものです。
まぁ参加しようとしていた皆さん、違う意味でお疲れ様でした…はぁ。



※28日追記
08-01-28 PEARLサーバー不具合のお知らせ
↑28日15時半頃?に、公式にこんな掲示が載りました。
とりあえず直りはしたようで…今週末はまた天で遊べるかなぁ。

で。
あんな終わり方をしてひっじょーに欲求不満だったので
ガイアで鬱憤晴らし

ガイアに行って来ました!キャッホー
今回は7人2PTで行ったのですが、ヒーラー2テイマー1純脳筋4だったせいか、人数の割にかなり安定してましたねー。
しかしwar仕様脳筋を差し置いてタゲを取りまくるオリガーディアン…火力TAKEEEE!
というか火力が高かったせいかこっちにタゲがほとんど来ず、かなり楽~に回復させて頂きました(・∀・)

ガイア撃破後は戻って分配したのですが、うっかり出た錬金剤をこれまたうっかり振ったダイスで1位を取ったためにうっかり頂くことに( ゚д゚)イインスカ
赤せるは我が家で一番の浪費家なので触媒代に充てようかと思いましたが、いっちょ新錬金で何か練ってみようかなぁ。
あ、Eで放置気味のにゅたおが一閃欲しそうにこっち見てる気がしまs
ともかくお疲れ様でしたー。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
