スポンサーサイト


どっぷりwar+タイヤキ大増殖

今日は休みだったので、朝からwar行ってました!
さすが平日の午前中、全体数が少ないので同じ人にばっかり出会うこと出会うこと;
相変わらずHAが遅いです。不意打ちとは言え抵抗無しにやられたのが1回…だめすぎるorz
あとEのパニ姉さんと何度か当たったのですが、これが全部ひど過ぎた;
ロットンでホールド剥がされる(レランbuff上書き忘れた)→3DoT入れられる→詠唱妨害ITEEEEとかもうね…。
ただこの時は運良くホールド無しHAが通り、押せ押せだった相手のMPが枯渇したからどうにか立て直せましたが…あれ相手がメガバじゃなくてツイスターしてたら死んでたよなぁ。
唯一褒められそうなのはMP管理くらい?
MP枯渇を怖がってDoT以外使ってなかっただけですがorz

そんなわけで休憩を挟みつつソロでうろうろしていたのですが、夜に某もやしに誘われて
久々のPT!

PTゲリラ行って来ました!
かーくんはずっとパニだったので、PT組んだのなんてEにいた頃の本隊戦の時以来…ってどんだけ昔なんだ!
本日のメンバーは槍ジャスタン+素手牙+強化チェインメイジ+プレートメイジ(自分)の4人。
強化持ちなこぐおにーさんが一人で全員分のbuffしてるの見ると、なんかメイジとして申し訳なくなりますよね…。
自分?魔力94(+ブレスで120くらい)のリジェネ配ってただけでしt

でまぁせっかくPT組んでるんだし、やっぱり同数以上と当たりたいよね!と丘~谷をうろうろしていたのですが
しぼーん

当たって真っ先に死ぬ自分\(^o^)/オタワ
↑のSSの時ではありませんが、湖畔渡り中に後ろからスニーク→IF→ディスロケアッー!とかもうね…。
あとはタゲ合わせとか以前に操作が、操作が…!アウアウアウ
そういえばずっとソロばっかりやってたので、リジェネに<1>が付いてたりGHがそもそもショトカに入ってなかったとか…(出撃前に直したけど)。
血雨にロットン合わせたのしか覚えてない…あとは狼とチェインもにーとローブ着たのにロットンしたりとか…。
うん、ブリザとか破壊全っ然撃ってないね!
あああと罠踏み過ぎた…サプ種踏んでうごうごして、もうすぐ効果消えるって時にしっかり踏み直してまたうごうごとかね…。
何か色々だめだめだった…とりあえずすぐ死に過ぎ。
最後は湖畔で散った後、夕飯のため解散となりました。

そんなわけで死にまくりでしたが、久々のPTは楽しかったー♪
ソロばかりしてますが、実は本隊とか中規模戦とかも好きなんです。ラグとLDが無ければもっと好きなのに…。
しかしすぐ死ぬ子ですいません…もっともっと精進しなきゃだなぁ。
PTって難しい!けど面白い!
ともあれPTMの皆さん、お疲れ様でした&PTありがとうございました~。



おまけ。
いつかいつか言ってたちびせるのコスプレですが、何だか巷で密かなブームが巻き起こっているらしく…
タイヤキ商店街

それにしてもこれは増えすぎだろう(笑)!!今流行のキモカワ?
平日だというのにカオスを振り撒いてスミマセン。特に近隣の露店の方々…。
いやしかしこれは壮観…!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
