スポンサーサイト


カオス+その後のアレ

まずは恒例カオスまとめ↓

地は400超えの超満員。もはや毎週恒例になってますねー。
5分少々でメルト前に終了…はよかったのですが、またもや北に触手が来てましたね。
死者はあまり出なかったようですが…いつかの惨状も触手が北上したのが原因でしたし、ちょっと気になります。

火も20分弱で終了。
勝てるのは嬉しいけど、出番がなくてくすぶってるガーディアンがここに。

で、冥は集まった数495…って495!?
何かもう週を追うごとに増えている気がします。
もちろん嬉しいですよ?嬉しいですけど…(3)はやめてホントorz
全門制覇できるのはいつの日になるのでしょうか(泣)。

で、その後かーくんでぶらぶらしていたらいちょん友好ツアーなるchを発見。
一昨日の日記でちょうどいちょん友好欲しいなぁとぼやいていたかーくん、これは行くっきゃない!
てことで行ってきました!

集合風景

まずはミーリムSB前に…って人多っ!
そしてなぜか妙にテンション高いです。ていうか濃ゆい。空気が。
死の行進

PT組んだらさっそくエイシスへ。
友好ある人もいるはずなのに、出会ういちょんは全てジェノサイド。
あのアサシンですら瞬殺。数の暴力って恐ろしいね!
この一団が通った後にはキノコ一本生えません。いや本当に。
おかげで結構あっさりキング部屋に到達できました。せるの時は7~8回死んだのに;
先に狩ってるPTがいたので、戦いを見届けていざ出陣!
これしかSSないよー

瞬殺でした。buffして詠唱してる間にザブールのHPが半分になってるとかもう;
でもまぁ人数が多く何度も倒す必要があったので、そこそこ時間はかかったんですけどね。

湧き待ち中は鮫を釣るレランがいたりミスリル岩石と死闘を繰り広げるスミスがいたり、実にまったりと過ごしました。
かーくん?中の人のタイプの腕のせいで口数少なめでしたorz
結局5回ぐらい倒したのかな?
最後に突撃した際に死者続出(含かーくん)で阿鼻叫喚でしたが、めでたくいちょん友好もげっと、更にベルまで頂いちゃいました♪これでやっと枠が増える…!
ところが引率の方が殺り過ぎて逆に友好を無くしてしまったらしく、二次会にタルパレ行くそうでしたが、眠気が限界だったのでここでログアウト。
参加者の皆さん、長時間お疲れ様でした!

おまけ↓
買っちゃった!

露店で安売りしてたので衝動買いしてしまいました。
あれです、アニメにも出てきたおもちゃの剣とやらです。
可愛い外見してますが実はこれ、命中+3とHP+3に加えて最大重量が何と+18も上がる優れ物なのですよ!
筋力切り中のかーくんはずっと狙っていたのでほくほく。
しっかし、最近かーくんが随分ブルジョワ装備になってきている気がします。
まぁせるもミスリルアクセとか結構いい物持ってはいるんですが。
…何だかEから冷たい視線を感じます。竜皮装備来てこっち見てます。
いい加減プレート欲しいよ!でもお金がorz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
