

今日もカオスとwarと

カオス結果は

 風:勝利 水:欠席(勝ったらしい) 天:勝利

風は変身もスムーズで余裕の勝利だったのですが、何とPTリーダーの某ちみっこの人in赤こぐおがルートをげっと!
日頃轢かれ続けた成果がついに…!オメデトー
気になるdropは…しょっぱかったようです(ノ∀`)
も、物より思い出だよねっ!

水は足場にうぇすたんの攻撃が届いたりでなかなかスリリングだったそうですねー。
楽しそうでいいなぁ…行けるキャラいないけど;

天は雪原移動時にPT全員13エラーという幸先の悪さでヒヤヒヤしてましたが、終わってみればやや多めの122人での勝利。
しかし相変わらずラグかった…スワン踊りながらブリザのエフェクト出してる人とか見るともうね…。
そう言えば今日は後衛の反射部隊がいつもより少なめだった気がします。
反射部隊は重要なダメージソースである反面ラグの影響をもろに受けるので、ひどいとスワンとセイクリの中でも壊滅したりする時もあるんですよね;
うん、今日は後衛少ない=やること少なくてちょっと寂しかったです…。
結局最後は前線行ったけどね!

で、warのお話。
今日もカオスまでwarをふらふらしていたのですが、日曜の午後ということで両軍共に人数が多く、あちことで中規模戦が勃発してました。
でまぁ自分もちょこちょこ参加してたのですが…何というか、自分死に過ぎ!
中規模で破壊撃ってるだけではなく味方に回復も回せるようになりたいとか言っておいて、いざ開戦すると範囲一発撃つ→瀕死の味方にHA→してる間に自分瀕死→自己HA間に合わずアッーが多いこと多いこと\(^o^)/
味方に回復回すのは立派だけど、自分が死んだら元も子もない&誰が他のBにリザするんですか? >自分
中規模だったので移動回避云々というより、位置取りがまずかった…。
そりゃいかにも回避なさそうなプレートにゅたおが最前線でHA詠唱してたら誰だって殴りに行きますよね(爽)。
タゲ合わせとか全然出来ない自分だって思わず殴りたくなるわ!orz
どこぞのフルプレブラスト調和なゴキブリヒーラーのように触りたくNEEEEEというか触れNEEEEEという見た目構成ならともかく…。

今日はそんなあほな死に方ばっかりしてたなぁ。
タイマンの反省は抵抗無しにしか当たらなかったので割愛。
というか谷に潜伏して不意打ちばっかりしてましt
谷潜伏楽しいよ!
ガクブルしながらEPTを遠目にやり過ごす時のスリルがたまらない…!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

回避なしヒーラーというものはな相手に見つからないようにGHの範囲ぎりぎりの位置で木の陰の裏で静止ホリブレラピGHをするのです。
見つかったらカサカサにげればOK。
何がいいたいかというと調和とれば解決(爽
調和、回復、魔熟…あれ?w

まぁマジレスするとマナプレとGHはエフェクト目立つのやるなら見えにくい位置がいいのです。

>>おくらにーさん
何というDRUの罠…!
いやまぁドルイドは普通に強いと思うけど…三次にならなければ。。。
タゲるの下手なもんでつい前に突っ込んじゃうんだよなぁ。
リアルGのように物陰をカサカサした方がよさそうだ…。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
