

落下耐性って大事ですね…+妙なタグが付きました

長くなったので記事を分けてみる。
えっと、今日も午前中暇だったので、今日こそはと早起きして久々にwarに行って来ました!
しかし早起きしたのはいいのですが…ich人数少なっ!
そして/w all bsqしてみて更に愕然…これはひどい過疎age。
しかしそれはEも同じだったようで、うきうき城門を出るも湖畔まで遭遇無し。
仕方なく王国に突入するも銀行前E2しか見えず、うろうろしてたところに人影が見えたのでbuffして近寄ったらBだったとか;
え?銀行前突入すればいいじゃないって?
抵抗無いとNPCの魔法痛いんですYO!
あとフライヤーで視界を塞がれて何も見えなくなるのがちょっと…という、プリズンに行きたくない一メイジの言い訳でした(爽)。

今日の反省は、相変わらずdebuffが使えてないことかなぁ。
戦闘が長引いた頃にようやく思い出したようにWE使い始めるとか…。
あとタックルの存在を忘れ過ぎ!
タックルHAすればちゃんと通ったのにーという死に方が数回。
死48戦技18で、合計66Pの無駄遣いですね(ノ∀`)

そして今日一番のお馬鹿な死に方↓
ピンクのダメージにご注目

桟橋山でE1こぐ姉強化着こなしメイジに遭遇

ロットン連射でレイジング剥がす

ミストとオーブンは既に入れてあったので、ツイスターではめ殺そうとする

E姉さんカオスチャージ

カオス止めようと密着ツイスター(自分のHPはほぼ満タンだったので、止められなくてもHA間に合うと思った)

カオス止まらず食らう(175ダメ) ←ここまでは予想の範囲内だった

ノックバックで桟橋山から落ちる(落下で103ダメージ)

慌ててHA詠唱

間に合わずE姉さんのブリザ直撃で死亡(88ダメ)

/(^o^)\桟橋山落下ってあんなにダメージ食らうのね…!
終わったことをぐだぐだ言うのもあれですが、これは本当に悔しかった…というか情けなかったorz
本日の教訓。
交戦する時は周りの地形もちゃんと見ましょう!
でもこの後再び遭遇した時にリベンジは果たせた…のでよしとしよう(逃)。



おまけ。
某イケメンと某えろいこぐおがEでウン様狩ろうぜ!と言うのでうぃんでホイホイついて行ったら
にゅたおだけどコグレンジャイ

妙なFSに拉致られましt
正式名称は「こぐ☆れんじゃい」らしいです。こぐおFSです。
うぃんはにゅたおですが!
レアどころか半年popぐらいな上に加入理由が「(tellだと)チャットが面倒だから」というどうしようもなさですが、ひとまずよろしくお願いします…(疑問系)?
こぐれんじゃい!

コグレンジャイ!
Eにもこぐお作ろうかしら…。
あ、ちなみにウン様dropは爪+哀歌+カオス石+ドロップキック+酩酊賢者という、近年稀に見るしょっぱさでした(ノ∀`)

※17日追記の私信
そういやウン様drop持ったままログアウトしてt
今度会ったら渡すーゴメンヨー >二人

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
