

坑道上くまー

今日はカオスをさぼってPTでwar行ってました@E。
言えない…起きたらカオスゲート閉まる5分前だったなんて(ノ∀`)

でもって今日は本隊が立ったので、谷で合流して参加して来ました!
しかし超久々の本隊だと言うのにSS一枚も撮ってなかった…。
谷で二戦やった後そのまま裏口から王国へ突入し、銀行前急襲で見事ミクルげっと!
自分はセイクリとサプで何も見えなくて全然働いてませんでした;
そしてPTMをまた見失う…まるで成長していないorz

そして気が付いたらあと犬CCといちょんCCだけだったので、本隊は分かれて防衛&奇跡戦に移行。
こちらPTは回廊防衛に回ったのですが、通るのはBばかりでとても平和でした…。
本隊が犬CCを攻略後いちょん落としをしている時にE10↑が森CC奪回に来たようでしたが、森Bが粘っている内に
奇跡来たー!

奇跡来たーーー!!イヤッホォォォウ
この後やって来たE集団にさっくり負けたのでビスクに帰還し
WG売っておくれー

猿を囲んで奇跡を堪能。
周りは嬉しそうにWGやバクステを試している方でいっぱいでした(・∀・)
うぃん?WG買うjadeなんてあるわけが(爽)。
いやまぁ実は初期錬金で作ったWGの技書(※無し)を持ってはいるのですが、いつか複製可能になった時にフェイクロード様にあげようと思って使ってないという…。
それに原本使うなら、どっちかと言うとSDの無いPのろいが覚えた方がいいんだよなぁ…うーむ。

でこの後Pで鍛冶したりリアル家事したりしていたのですが、奇跡も終わった頃再びPTで出撃。
しかし明日が月曜日ということもあってかほとんど遭遇が無かった;
と思っていたら熊小屋にE複数が出て来たので他のBPTと合流し交戦、そのまま湖畔押し込み。
B集団は犬坂上まで一旦退いたところ、湖畔の様子を見ていたもにおさんからE10↑報告が!
もにおさんが釣って来ると言うので、坑道上でカウンターするぞーということに。
くまー

待機中の様子。クマー
別PTのHAGEにゅたおさんがもにおくまーソウルを配り、この後自分と某こぐおにーさん以外全員くまーに。これ何ていじめですか?
(本当は貰ったけど荷物いっぱいでうっかりキャンセルしてしまっていたというオチorzスイマセン)

相手はE10ちょい?vsこちらはB10くらい?
そこそこの時間交戦してました。
周りみんなもにおくまーだから自分にタゲ来るかと思いきや全然来なかったなぁ。
…と思ったら、もう一人くまーじゃなかったこぐおにーさんの方に集中していたというオチ。
相変わらずPTM見失うわタゲ合って無いわで色々とひどかった…。
あ、でもIF出したところに相手がスタガ→旋回してIF範囲外に出来たのは唯一の進歩かも?
今までがスタン踏み過ぎなだけとも言いますが!
戦闘自体はBが勝利。
一番の功労者は釣り役を務めてくれたもにおさんだと思います。ナイスフィッシングでした!

この後村に帰還したところで本日は解散。
皆さん超ぐっじょぶ&お疲れ様でした!


おまけ。
ゲリラ中に周囲を見回そうと視点を変えたら
KIMOI!

とてつもなくKIMOIものが映ったので貼っておきますね(・∀・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
