

火口の審判者を見に行きました

最近遅寝早起きが習慣になりつつあります。
足りない分の睡眠はどうしてるかって?それは寝落t…ごにょごにょ。
実は昨夜遅くまで模擬をしていたのですが(正直よく覚えてないので詳細は割愛)、すっかり目が冴えてしまったので
BSQ友好を求めて

金策も兼ねて朝からwar森の白蛇狩りをしてました。
お目当ては軍の友好。この時はELG領だったのでBSQ友好ですね。
しかし噂には聞いてましたが白蛇って儲かりますねー。
1匹につき肉10牙10+α(毒など)を落とすので、新品スチバトフォが1/17になるまでやって肉が3k個も溜まりました。
正直軍属してた時のお給料よりいい\(^o^)/
重量がすぐ一杯になるので度々村へ戻らないといけないのですが、槍持ちならDFで帰り道をショートカット出来るので楽ちん♪

その後一旦外出して帰ったらBSQ領になっていたので、今度はELG友好を取りに再びwar森へ。
再び黙々と狩っていたところ、何やら背後で詠唱音が…。

 ok** は フロイ に メガ バースト を唱えた
 ok** → フロイ : 魔法攻撃 98 ダメージ


誰かと思ったらFSマスターの自称イケメンでした。魔力140の静止メガバITEEEE!
馬ITEEEE

そして飛んで来る馬。やめてデスカーニバルやめて!
というか今↑のSS見て気付いたけど、このこぐ汚ちゃっかりブラッドルーレットしてる件。殴らなくてよかった…。
こぐおにーさんも友好を取りに来たらしいのですが、白蛇とまとめてストロングされるわでひどい目に遭いました。・゚・(ノД`)・゚・。
無事両軍の友好が取れたのでと帰る途中では
にっくにくにされました

某にっくにくに「生産です><」とか言いながら毒サプハベ食らいましt
いじめいくない!ウワァァァン

でもって夜は、まだ見たことの無かった火口の審判者を見に行って来ました。
pop条件はまだ未確定ではあるものの「3箇所のバイソンの群れ(のボス?)を殲滅」させればいいそうなので、まずは3手に分かれて牛の殲滅開始。
/tarでpopを確認した後は北の崖をクーリエに運んで貰って
火牛!

いざ火口の審判者とご対面!

…ええ、SSは↑の1枚しか無いです(爽)。
見た目通りというか、やっぱり攻撃が痛かった;
この時赤せるは装備品で火耐性30ちょい+HG込みでAC97程あったのですが、フレイムチャージで物理110前後+魔法DoT24*3くらい食らいました。
某魔女おねーさんの超魔力HG貰ってなかったら死んでましたね!
あとは周りの炎が地味にうざったかったなぁ。
被ダメ自体は大したことないのですが、マイナーバーストを連射してくるので詠唱妨害ががが;

そこそこ死者を出しはしたものの、人数も多かったので最終的には無事撃破。
dropは肉皮の他に幻霧の盾のレシピと炎の珠、アミュレットに変性コインでした。
そしてこの後メンバーを変えて再挑戦したところ、鈍足debuffで固定+アイスボール連射で難なくかつ速攻で倒せた件。
ちょうど対ナジャ戦法みたいな感じですね。
近接は要らない子ですか、そうですか…。

火口の審判者にはrepop間隔というものが無く、pop条件さえ満たせば即popするので祭りにちょうどいいですねー。
唯一の問題はdrop品の押し付け合いが始まることくらいか…レシピも珠もいりませんYO!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レジ高いと3ケタでないなぁ。
はやり馬最強っすね。

フロイからかったの、ゾーン気味だと気付いて、すぐ移動したので心配はなきよう。

>>おくらにーさん
そこ残念がるところじゃないから!
馬もいらないから!!

>>えるあんにーさん
心配するポイントが間違ってると思うんだ…!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
