スポンサーサイト


週末のお楽しみ・カオスエイジ!

…のはずなのに何でLDするかな(泣)。
しかもよりによって兄貴。くっそう。・゚・(ノД`)・゚・。
結果から言うと今日も全勝したわけですが、しかしながら貞子戦では北に触手が2~3本来てましたね。
久々のメルトとあいまって、結構な数の死者が出ていたようです。
また冥のクッパもか~な~り南下してました。
人数は500人目前の超満員ですし、全門勝利を飾ってはいますが、どうもここのところ死者が多いような気がしてなりません。
サーバー強化直後くらいの時は(勝てる時は)こんなことなしにさくっと勝っていたよなぁ…前と今と何が違うんでしょうか。うーむ。

で、今日もカオス後に本隊行って来ました。
そういえば最近毎日本隊立ってるよねと知人に言ったら「春休みだから」と言われました。
だからここのところich人口多いのか…納得。
MoEは大人の多いネトゲとか言われているようですが、学生さんも結構いるみたいです。

まぁそれは置いておいて、今日は本隊が二回突撃しました。
まずは一回目、いつも通りに進軍後橋岩へ進軍!
と思ったらちょうどB本隊が尼橋に突撃、否応なしに戦闘開始。
一度引いてカウンターとの指示があったものの残念ながら破られてしまいました。
せるも敗走中に追撃され死亡。うー;

で、リベンジということで復帰後の二回目、再集合をかけて再び丘へ。
またもや橋布陣のBSQ、相対するギガ下のELG。
また橋で戦闘か…あそこ狭いんだよなーとか思っていたら、B指揮官の妙なAUCの後BSQが仕掛けてきました!
しかーし!こっちだって指揮官の作戦で罠撒いたりして準備はできているんだ!行け~!
真っ青

すいませんダメでしたorz
「罠のせいで突撃できないー」とのichがあった通り、せるのいた左翼はサプに毒にコーマに火に…無数の種が撒かれていました。
近くの敵をタゲって踏み込んだ瞬間種を踏みまくり、HPが半分になって腰が引けてたのはうちの子ですorz
でも初めて本隊戦でスワンが役に立った気がします。ダンス中いっぱい殴られたけどね!
で指揮官死亡→撤退指示が出たものの、勢いに乗ったBの総員突撃体制により、多数のEが村送りにされたようでした;

とまぁ残念な結果にはなりましたが、今日は素直にBSQの指揮官を褒めたいですねー。
有利な橋布陣で待ち体制に入るのではなく、あそこで突撃を選ぶというのはなかなかできないことですし、何よりかっこいいと思うのです。
もちろん一度の敗戦後すぐさまリベンジを決断したEの指揮官様も素敵でしたよ!
いや素人に褒められても嬉しくないでしょうが;
ともあれE・B両軍共にお疲れ様でした!
次はEが勝ちに行きますよ~。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
