

UEを作ってみた

何だか最近とても眠くて、帰宅後お風呂に入って即寝る→早く寝過ぎたため早く起きる、という生活を繰り返してます。
健康的にはいいんでしょうけど…4時起きがデフォとか、老人のような生活になりつつあったり;
で早起きするもんだから夜も早い時間に眠くなるという…何て健康的な生活サイクル…!

そんなわけで最近MoE内での活動率が低下しているわけですが、その間に何をやっていたかと言うと
UE出来た!

ねんがんの ウルティメイトエナジーを てにいれたぞ!ヾ(*´∀`*)ノ゙ワーイ
錬金素材はずいぶん前から地味に集めていたのですが、マイペに空きが無かったのと各素材を各キャラがバラバラに持っていたため、なかなかこねる機会が無かったんですよね。
それを今日ようやく重い腰を上げて、アイテム大移動をして錬金に臨んだという次第。
ちなみに今回自分が作った方法を紹介すると、

①材料:血染めのナックル*1(露店で購入)、OD*1(露店で購入)、ソレスアミュ*20(ビーフバレーやサベキン祭りなどの際にくすねた頂いた物)、時の女神*2(旧錬金のボーナス品)、錬金剤*2(同左)

②ソレスアミュをこねまくって強者の鞘を作る

③強者の鞘と血染めのナックルのミラクルでカラーローズを作成(錬金剤と女神使用)

④カラーローズとODのミラクルでUE作成(錬金剤と女神使用)

という感じ。
他にもっと効率のいい作り方があるかもしれませんが、中間素材を露店で購入すると程よくお得で程よく簡単で良かったです♪
純粋に消費したgoldは110k(ナックル20k、OD90k)かな?
2回とも一発ミラクルが出たのも運が良かったなぁ。

他にも羽*浮き袋orニカワ*ノアポで古代樹の葉を作ったりして、だいぶマイペがすっきりしました。
しかし疲れた…もう当分キノコは食べたくないです(ノ∀`)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
