スポンサーサイト


連休最終日

だってのにMoEやってました。い、いいじゃない休みなんだからっ!
inして早々に西で楽しそうなことを叫んでる人がいたので闘技場に行くと、
伝説湧きー

瞬殺されました。伝説強いよ!
ですが、2番目に強いと言われる魔法剣士タイプの伝説も、50人以上の数の暴力には敵わず無事討伐完了。
かーくんも無事リザを頂けました。ありがとうございます♪
ていうかHP雪原のままなのにうっかり帰るところでした。危ない危ない;
で、その後はというと、

参戦!

war行って来ました!
SS見てお気付きの方!そう、本日かーくんで初参戦してきたのですよー♪
勢力はせると同じELG。階級もせると同じAmateur。
何で初なのにAmaかって、遠い昔給料泥棒しに行ったらちょうどBがミクル獲りの真っ最中だったのですよ;
給料泥棒テクを教えてくれたのはEに勧誘してくれた某にゅたおさん(現在消息不明)なんだから!
えぇ、序盤の死魔上げに300jadeはとっても役立ちました(爽)。

まぁ話を戻して、warに来た途端谷にBが多数来ているとのことだったので、とりあえず集まれるEは湖畔集合ということに。
一応指揮さんもいて、時間は早かったけどプチ本隊って感じでしたね。
城門GOGO!

で、進軍中にPT頂いちゃいました!
何というか、みんな優しいなぁもう。・゚・(ノД`)・゚・。
その後Bが帰ったっぽかったので丘にin、一旦城門押し込み後に港行くかー!ということになったのですが、二度目の城門突撃の際Bに押し切られてしまいました;
回復あるにも関わらず、早々にかーくんも討ち死にしました;
逃げるの諦めて尼橋で出し続けたイムサマスグレイブ、少しは役に立ったかな…(遠い目)。

復帰後本隊は立たない様子だったので、PTで谷か丘にでも出ることに。
初めてのPTゲリラですよー!
とは言っても休日のゴールデンタイムなのでどこも人は多いわけで、B20くらいとかB3PT↑とかの報告を聞く度に引いてたんですけどね;
それでも坑道内で中規模戦やったり(死にましたが)、あとは境界川で追撃のBを迎え撃ったりしました。
ところで今回誘って頂いたPTが凄くて、何と自分含めて回復持ちが3人もいたのですよ!
近接の方が「その分俺らが稼がないと!」何て新婚の旦那さんみたいなこと言ってましたが(笑)、前衛さんにとってはやはり後ろが厚いと安心できるのか、がんがん突っ込む突っ込む。
その結果↓
Guardになってた!

気付かない内に昇進してました!階級手もげっと!
…完全におこぼれポイントですけどねorz
そんなこんなで気が付けば真夜中、王国に戻って解散となりました。
PTのみなさん、お疲れ様&ありがとう!

で、本日も反省。魔法職って楽しいけど難しいね!
かーくんはパニッシャーなので、PT組むと何をするかが特に重要になる気がします。GH使うとパニ消えるし。
…とか言ってますが今日ほとんどパニ使ってません;
言い訳すると、集団戦でパニって使いどころが難しいですねー。
今日自分がやってたのは、まずリーダーにタゲ合わせて、追撃時ならバインド、普通にぶつかった時はロットン。
あとは…何してたっけ自分。鈍足付いてるからってフリーズ撃ってたような。
本当ならDoT各種入れて自分にタゲ来てたらパニ張ってとかでしょうが、全っ然できてませんでした;
今考えるとマッドコートとかのdebuffも使ってない…ていうか召還すらほとんど出してない…あー前衛さんにリバも配ってない!
もう本っ当にダメダメですねorz
そう言えばジョーカーの嗜みとしてリボーンをかけておいたのですが、パニもロットンも使わないせいか、死んで復活してもみんなスルーしてましたね(苦笑)。
うん、課題が山積みだ!次回頑張ろうorz
その前にさっさと生命上げないとなぁ(現在83)…魔法使いの生命上げは面倒で困ります;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
