

久々に死んだー

アッー剃られた!

こんにちは、HAGE奴隷です。
(※HAGE奴隷=ヘアメイクが成功し始めるスキル55辺りまで美容上げに付き合う実験体のこと。)
ええと、今日は時間があったので久しぶりに貞子戦に参加して来ました!
…はいいのですが、開戦時210人って少なっ!
しばらく来ない間にずいぶん過疎ってたんですね…寂しい限り;

でまぁ戦闘開始したはいいものの、いやーロッテンサタボヤスコールetcがひどいひどい;
マナプレした瞬間にbuff剥がされるとビキビキ来ますよね!
赤せるがレイジンガーじゃなくてよかったと心底思いました…。
…まぁ結局死んだんですけどね(爽)
サタボヤ食らったところで突然マウスが利かなくなる→HA出ない(クリック操作)→触手も来てアッー!!というオチでした…orz
preキャラだからと自己HAマクロ作ってなかったのが敗因か…ううむ。 ←他のメイジ二人は1キーで自己HAが出るようになってる。

挙句
尻に敷かれました

コーリングされて何も見えなくなったので、用事も控えていたこともありHP帰還しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし宇宙行き以外で死んだのって超久々な気がするなぁ。
むしろ赤せるカオス初死亡かもしれない…ウギギギ
ちなみに↑のSSの通り戦況はさっぱり見えなかったのですが、最終的に198人で無事撃破したそうです。よかった…!

そしてこの後は私用によりログアウト。
最近土曜日はやることが多くて困る…。

おまけ。
ちびせるで露店をしていたら
燃やしたい

何かきt
しかも腕に何か変なもの付いてるぅぅぅ!
あまりにきも…かわいいので借りてみた。アリガトー
抱き付きエイリアン

やっぱりKIMOI!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
