

寝耳に水のような+寝落ちの代償

帰宅してびっくり。

「Master of Epic」,7月22日に新ダンジョン「スルト鉱山」を実装(4Gamer.net)

(以下転載)
>ゴンゾロッソは,7月22日(火)にMMORPG「Master of Epic ~The Resonance Age Universe~」のアップデートを実施し,新ダンジョン「スルト鉱山」を実装する。
(ここまで転載)


おー7/22かー…って来週じゃないですかYO!
まさかこんなに早く来るとは思っていなかったので、正直かなりびっくりしました;
MoE公式には実装日しか載っていませんが、↑の4Gamerの記事にはスルト鉱山の関連ストーリーやら内部のSSやらが掲載されているので、興味のある方は一度見てみるといいかもですね。
記事曰く内部の「火竜神殿」とやらで「召喚の儀式」を行うと「原初の魔物」を召喚出来る云々とあるので、ひょっとしたらナジャみたいな感じのボス級mobが実装されるのかも?
火牛みたいにみんなで祭り出来る場所が増えてるといいなぁ。
これは来週のメンテが楽しみ♪

話は前後して今朝のこと。
メンテ前にinしたところ、chの某奴隷にゅたおがpre港で寝落ちしているとのこと。

 Ha****** : ちょっと
 Ha****** : うけとったら港いってひやかしてくるかwwwww


早速港へ行くこぐおともにお。

 Ha****** : どこで
 Ha****** : ねてんのかなぁ
 せるば : 塔上かシレーナか・・・
 せるば : 何もタゲってないな
 せるば : まずは塔↑か・・・
 Ha****** : じゃあうちは
 Ha****** : アクセル周辺と海蛇を
 せるば : 塔↑cです!
 Ha****** : アクセル前もcだった


何という斥候…我ながら頑張り過ぎだと思うんだ。
そしてついに

 Ha****** : いた
 Ha****** : うみへび


寝落ち者発見!

海蛇の隠れ家にて目標発見!
とりあえず二人で笑っておきました(・∀・)
メンテまでBBかけて沈めとこうぜ!とか話していたのは秘密。実行はしてないよ!



そして夜。
実はお世話になっている某chには「寝落ちはHAGE」というルールがありまして…。
そこに↑の奴隷にゅたおがinすると

 MA****** : 髪の毛とるのとωとるのどっちがいい?_?
 MA****** : 寝落ちしたからよろしくたのむって
 MA****** : たのまれてたから・・・
 MA****** : <●> <●>頼まれたから…


こうなる。頼んだのは誰だろうね(爽)!
で結局
ちょん切ったそうです
 
無事にゅたこになったそうでs…って顔KOEEEE!
いやにゅたこの5顔は凛々しくて割と好きですが、見慣れないので違和感が…!
この後髪型を変えたり整形したり衣装を変えたりと、chの面々に弄ばれておりました。
まぁ寝落ちしたんだからしょうがないよね! ←他人事。

ちなみに本人曰く「一週間限定」だそうですが、果たして一週間後に戻れるんだろうか…金銭的な意味で。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
