スポンサーサイト


にっくにくにされて来ました

てことで行って来ました肉OFF!
肉食べたいね!焼肉行こうぜ!!と非常に軽~いノリで集まったメンツは某こぐおにーさん、某奴隷にゅたお、某裁縫屋のおねーさん、某白銀の爺様(あー今は婆様だっけ…マァイイカ)、某Sさん+自分の6人。
焼肉とか久しく食べてなかったので超楽しみ…!

しかし焼肉の前に、こぐおにーさんと奴隷にゅたおと3人だけ早めに集合してカラオケに。
15時に新宿東口集合だったのですが…時間過ぎても誰も来ないYO!
とりあえず連絡を取ってみる。

 自分「それっぽい人が見つかりませんおーおーおー\(^o^)/」
 こぐお「今着いたー。西口行ってないよね!?東口だよ!?」

いやいくら自分でも流石に東と西は間違えないっす…中央東口になら最初行こうとしてたけどね!
でまぁ無事合流してカラオケ屋に行ったわけですが…ちょっと君たちは何を期待してるんですk
普通のカラオケ屋に「哲学」とか「森の妖精」とかタグ付いてそうな曲は入ってないから!てか入ってても歌わないから!!
というか奴隷にゅたおは「ケ○ドラム」とか検索しようとするなwwwww ←ケ○メイシが出て来たらしい。
そんなわけでいたって普通のカラオケでした。うむ普通普通。
あ、↑のタグを検索して何かを見てしまっても私は一切責任取りません(爽)。

カラオケの後はちょっとだけ駅周辺をうろうろ。
ゲーセンでこぐおにーさんがでっかいunkのぬいぐるみに熱い視線を送ってました。
そういや歩きながら普通に「えるあんunkだししょうがない」とか口に出してた気がします。unk自重!!
でもって時間になったので駅で裁縫屋のおねーさん・白銀の爺様・Sさんと合流。
6人揃ったところでお目当ての焼肉屋へ向かったのですが、予約出来なかった&並んでいたので爺様の案内で別の焼肉屋へ。
入った店はお座敷でなかなか雰囲気の良い所でした。空いてたしね!
というか周りが空席なのをいいことにうんkうんk連呼するのはどうかと思うんだ。

まぁunkunk言いながら食べても肉はおいしかったです。
しかしやたら火力が強くて、油断するとすぐ肉がコガシカカオになるというデンジャラスな焼肉だった…。
引っくり返そうと手を伸ばすと腕が燃えそうに…というか肉が燃えてるんだよ!焼肉っていうか肉が火噴いてるんだよ!!
燃え盛る肉をタレに付けてじゅーっと消火して食べるという、とてもシュールな光景が繰り広げられておりました(ノ∀`)

焼肉屋を出た後は駅にて解散。
やー、最近夏バテでろくなものを食べてなかったので、久々の肉はうまうまでした(゚∀゚)=3
というか1番肉食べてたの自分のような気がすr
裁縫屋のおねーさんが肉奉行してくれたので、自分は食べる専門だったのです。フヒヒ
焼肉はやっぱり大人数で行くのが:楽しいですねー。
皆さんお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
