スポンサーサイト


色々遊んだ日

まずは今週のカオス。
初戦地の門は入門LD。時の間100人切ってから入ったのになぁ(泣)。
で、次の兄貴は雪原でゲートオープン待ち中に寝落ち→気付いた時には既に51分でした。・゚・(ノД`)・゚・。
最終冥も入門LDしかけたものの、何とか堪えて無事勝利。
Pが順調に全門制覇に近付く毎にカオスへの参加率が減っている気がします(泣)。
いや人が多いってのはいいことですよもちろん!
いいことなんですけど…ちょっとモチベーションダウン中。
寝落ちは自分のせいだろ!って突っ込みは無しでb

カオス後はまたかーくんでwarへ。
今日は週末だからか固まって動いているBが多く、散らそうってことで結成された中隊に参加してきました。
「本隊ではないのでワラゲ観光気分で行きましょう」「これを機会に地名を覚えてみましょう」と、初心者の自分にはまさにうってつけ。
そして途中でPTにも入れて頂きました。ありがとう♪

ルートは昨日同様谷→坑道から回廊→丘。
ギガ落としたりした後三叉に待機していると、何と尼橋にB本隊が!
こちらは不利な橋交戦を避けて、Bは有利な橋布陣で、お互い睨み合いに。
埒が開かないので時間指定で突撃指示がでたところで…あれ?指揮官タゲれなくない?
何と指揮官LD(汗)!
で、指揮官LDのためどうしようか右往左往組(含かーくん)と指示時間に突撃組とに分かれてしまい、突撃組に引きづられる形で右往左往組もぱらぱらと突撃し始め…あとはお察し。
うん、指揮官どんまいです;

そこで中隊解散となり、preに買い物に行ったところ、坑道上にB40~50のichが!
慌てて戻って今度は防衛本隊に参加してきました!
再びさっきとは別のPTに入れて頂き、Eは湖畔に布陣。
B本隊は既に対岸まで来ていました。
あわや戦闘かと思われましたが、さすがに不利すぎると思ったのか
Bは坑道まで引き、それを追って坑道上で本隊同士が激突!
結構長く戦ってましたねー。
結局Eが勝利したもののこちらの被害も多く、PTMも一人村送りにされてしまいました。リザできなくてごめんなさい;
かーくんも3回程死亡。その度にリボーンに助けられました;
PTリーダーのヒーラーさんが回復神で、本当にいいところでGHが飛んで来るのですよ!
かーくんも回復持ちなのにこの差は一体…うう、精進しなきゃ;
で、どうにか死なずに粘ってたら、
昇格~

Soldierになってました!
うん、完全におこぼれです(苦笑)。

…とまぁ本隊戦は勝利したものの、その間B1PTが国内広場を強襲、ミクルを獲られてしまいました。
何ていうか…戦略的には正しいんでしょうが、味方が本隊で押されてるって時に空っぽの敵陣に空き巣に入って給料長を獲るってのは個人的にどうかと思ったり。
べ、別に給料貰えなくて怒ってるわけじゃないんだからっ!
(※ミクル復活後、Sol階級装備と1000jadeはしっかり貰いに行きました。)

その後解散してpreに買い物の続きに行ったら、
レラン様が見てる

お友達を発見しました。レラン横でやるとはいい度胸だ!
その後もう一人お友達を加え、6人PTでにゅたおのために豚布を取りに。
人数が合わない?いやいやちゃんと6人ですよほら↓
豚ライン

アキコはんは強かったです。豚王瞬殺でした;
かーくん?回復しかしてません(爽)。
無事枠の拡張まで見届けて今日は就寝。
ちなみにこの時点で5時半。張り切り過ぎました(汗)。
眠過ぎるのでwar反省は脳内で…ぐーzZ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
