スポンサーサイト


イーゴ軍襲来+ガイアとかタルパレとか

それはリアル21時頃のこと。
いつものようにのんびり包帯を作っていた時、事件は起きました。
どこからか声が…
!?
イーゴ軍襲来
Σ!!
イーゴ軍来たぁぁぁ!
これは見に行かないと!ということで、赤せるにccして即イプスへ。
北西から橋の上に出ると…
重かった…
そこには駆け付けた大勢のPCと共にイーゴの下僕たちが…って映ってNEEEEE!orz
いやもう人多いわ狭いわで重かった…。
↑のSSに映ってないのでアレですが、イーゴ軍はmobのイビルタイタンを小さくした「イーゴ ガード」とエンチャントナイト型の「イーゴ ナイト」かな?

とにかく重いわ敵映らないわだったので適当にセイクリしてたところ、

 イーゴ:現状は、これ以上は出せぬ、か…

と捨て台詞を残して
勝利?
引き上げて行った模様。
この間わずか10分。ずいぶん諦めのいいイーゴだこと…!

でもってイーゴ軍出現を聞いてccして来た面々が着く頃には終わってしまい、どうにも力を持て余していたので
ガイア目指して
ガイア行こうぜ!と水路へ。
ですがお盆休みとあってか人が多く、ガイアも別PTの方々とご一緒したので超楽勝。
これじゃ破壊し足りない!ということで
また来t
お次はタルパレに…ってまたイーゴ軍来たぁぁぁ!
まぁここまで来て戻るのもなぁ…ということで、イベントは諦めてメビウスへ。

~中略~
全滅/(^o^)\
だめでした/(^o^)\
メビ湧いたー行くぞ!という時に後ろからrepopしたパラディン+スラッシュ全部来たのが敗因でしたorz
ついでに言うと自分の死因はメビ様のカオスフレア…336ダメとか生命100でもこぐおだと死ぬがな!
この後引き寄せの相談などしていたところ、たまたま後ろからやって来たPTの方々にリザを頂きました!
ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

この後は軽くパラ様一行に復讐し、触媒切れのため帰還となりました。
いやー久々に全滅したなぁ…歯応えのなかったガイアも含めてそのうちリベンジしたいものです。
ところでメビウスを湧かせる途中うっかりセレ靴が出たのですが
スイカにぴったり!
とりあえず緑色ということで某スイカ行きとなりました(・∀・)
というかこのスイカ角が、角が…!


タルパレから帰った後は模擬の見物などしていたのですが、模擬も終わりさぁ寝るぞー!という時になって何やらまたアナウンスが…。
今度は城門すか、いいっすよ城門行ってやるぅぅぅ!
今度は映った!
もう明け方だというのに、多くの人が抗戦してましたねー。
mobは先ほどと同じタイタン&エンチャナイトかな?
しばらく戦っていると戦線は移って
お前…殺されるぞ…!
ビスク東はレラン本部へ。
SS右上でshoutしている「イーゴ サージェン」はGMが操っているみたいでしたね。このノリの良さは…まさかデベロフさんとかだったりして…。
余談ですが、シレーナ様vsイーゴ軍を見たかったけど戦ってはくれませんでした。残念!
まぁシレーナ様が本気を出したらイーゴなんて木っ端みじn…ゲフンゲフン

そしてさらに戦場は移って
もっこすを守れ!
中央もっこす広場へ…って人多過ぎるYO!
198人ってあーた…この時点で朝の5時過ぎデスヨ? ←ひとのことは言えない。
イーゴ軍は水中に潜んでいてなかなかてこずりましたが、コーリングやキャッチタゲで陸揚げして徐々に数を減らしてゆくPCたち。
自分もカクカクする中コーリングでお手伝いしていたのですが…

LD\(^o^)/オワタ

急いで再起動して戻ったところ
こっちもオワタ
やっぱり終わってました(ノ∀`)
泣いてなんかないよ!よ!

…とまぁそんなわけで、
生存確認
中央の露店の方々の平和は保たれたのでしたまる。
今度こそ寝よう…あれ、朝日が昇ってる気がすr

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
