スポンサーサイト


色んな意味でカオス

アルター降りたら、
まさにカオス

目の前がカオスでした、こんばんは。
やっぱりぱんだはネタキャラなのか…!
まぁそんなことは置いておいて、今日もカオス行って来ました!

初戦風はいつも通り余裕の勝利。
ていうか今日やたら変形が早かったですよねー。
昔は無敵モードになってから変形までリアル15分かかったこともあったそうですが、今日は「撤退!」ってチャットうってる間に変形していたという。
一体どうしてだったのでしょうかねー。

水はここ最近30~40分くらいで倒せていたのですが、今日はずいぶんと長引きました。
最近目玉集めをさぼっていたかーくんも、なけなしの目玉400個が尽きてかなり慌てましたよー;
1時間以上かかったもののどうにか撃破。
序盤でWGKが南に接近し過ぎていたため火力が集中できなかったのかもとの話がありましたが、北にいた自分にはよく分かりませんでした;
プレジャー中にGKのHPが微回復してたのは確認したのですが…うーむ。

で、最終天の門。
「どーせ今日も5分でLDさ…」と後ろ向き思考全開で臨んだのですが、第一・第二LD波共に無事乗り越え。
見れば内部139名、ひょっとして安定してる?
とはいえ200人近く落ちてる上に前線が総LDらしいので、久々にせるも最前線へ!
踊るガーディアン・再

支援専門ですけどね!
だって自分で殴るより他の人にリバした方が火力が(略)。
でも今日はせっせと働いたんですよー。
妙なところで死んでしまった人にリザして後方まで送り届けたり、逆に前線へ行きたいという人を送ったり。
こういう時、回復とスワン持っててよかったなとしみじみ思います。
火力と防御はお察しですけどね!
そして気が付けばLoCのHPも残り4割、これは超久々の天勝利か!?

…ええ、ものの見事にLDしましたよ(泣)。
しかも直前に前線の回復が薄い!ってことで後衛部隊のお迎えに行ってたのですが、途中通路でブリザード被弾→スワン→ラグで不発→LD弾直撃、のコンボで死亡。
スワン三回も踊ったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。
その直後にLDしたわけですが、「どうせなら死ぬ前にLDさせてくれれば物資失わないのに!」と愚痴ったところ衝撃の事実が発覚。
DoT食らう→スワン不発で解除できず→HPミリ状態でLD→雪原復帰→DoTまだ残ってる→即死亡→カオス装備ロスト、という世にも恐ろしいコンボがあるそうです。
し、死んでよかった…(がくがく)!

結局私が落ちたLD弾で内部69名&前線14名になり、触媒も足りず25%まで削ったところで宇宙へ行ったとか。
うむぅ…またしても不完全燃焼。
来週こそ、来週こそきっと!と言い続けてどれくらい経つのだろうとか思いつつ、本日は就寝。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
