

MoEバトンをやってみた

某ちみっこの人某えろい人がやっていたので、便乗してやってみました。
よく分からないけどFC2ブログに付いてる機能らしい?
まぁ話のタネってことでひとつ。

Master of Epicバトン

Q1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
A1 知り合いに教えてもらって一緒に始めました。その知り合いも今では別ゲーメインです本当に(ry
Q2 活動鯖はどこ?
A2 Pメインで時々E。Dにはキャラがいません。
Q3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
A3 戦士系3魔法系3サマル1生産1。特に偏りはないかも?ネタキャラはいないなぁ。
Q4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
A4 RPとまではいかないけど、こぐねーさん使ってる時は俺とか言わないようにはしてます。こぐねえこんな方々の夢を壊しちゃ悪いので…。
Q5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
A5 コグニート。というかこぐお!
Q6 お気に入りのスキルは?
A6 盾。ああいう能動防御って他のMMORPGにはなかなかないですよね。
Q7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
A7 シルオは紳士の嗜み。
Q8 街や村落の中では何処が好き?
A8 アルビーズの森。音楽が好きだなぁ。雪のアルビーズが好きだったけどパッチで雪降らなくなってしょぼーん。
Q9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
A9 アルビーズの森。お前は今までにきこったトレントの数を覚えて(ry
Q10 逆にきらいな場所は?
A10 地下水路とスルト鉱山と赤の廟堂。道分かんNEEEEEE
Q11 好きな時代は何処?
A11 preもwarもchaosも満遍なく好き。futureは縁がありません。
Q12 WarAgeでは軍属してる?
A12 PもEもBSQ所属。たまにELGに亡命してたりもします。
Q13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
A13 ソロだとBSQの方が復帰が楽なもので…くそっ神秘くれ!
Q14 好きなNPCはいる?
A14 エイシスのいっちょんたちかなぁ。それぞれの思惑?みたいなのがあって面白い。
Q15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
A15 とりあえず自分の畑が欲しいってそこの野菜泥棒…ゲフン、農場主が言ってました。
Q16 お勧めファッションは何かある?
A16 そりゃーあれですよ、ふんどs…何言わせるの(*ノノ)
Q17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
A17 テクスにも夢を見させてください><
Q18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
A18 Pのもにおが飼ってる裕次郎(奇跡猫♂)。名前の由来は何でしょう?
Q19 何か自慢の一品はある?
A19 面白い銘入りの装備品を集めてます。名前を挙げられないのが残念!
Q20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
A20 色々な人に知り合えたことかな。大部分がHENTAIなのがアレだけど…。
Q21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
A21 あったとしても覚えてないなぁ。
Q22 FS(フェローシップ)には入ってる?
A22 Pで2つ。どちらもネタFSというか何というか…。Eはpop率が低いので無所属。
Q23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
A23 例外無くマスターがHENTAIなFSで困っています。
Q24 運営への要望があれば…
A24 願わくば鯖増強を…。
Q25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
A25 もにおくんかわいい(*>ω<)=3

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
