

花粉にも負けず風邪にも負けず

先週末から花粉症+風邪のダブルパンチで死にそうですこんばんは…。
せきとくしゃみが止まらないし鼻水ずびーだし声出ないし目しばしばするし…ほんっとこの季節は嫌orz
そんなわけでぐったり気味なため、収穫と露店だけして静養…
結構修羅場です
…のつもりが何でこんなことしてるんですかね自分は!
お世話になってるchで「シルクロード余ってるからタル肉集めに行こうぜ!」と言うので着いて行ったはずなのに、どう見ても祭壇です本当に(略)。
しかもSS見ての通りかなりの修羅場。
実はこの後一回壊滅して、近くで狩ってた通りすがりのもにこさんにリザを頂いてどうにか立て直したという…ありがとうありがとう…!

で、この後勢いでメビウスに突撃したはいいのですが…いやー死んだ死んだ\(^o^)/
しばらくろいを使ってなかったため物資がさっぱり無く、ブロンズコダチにオベロン装備(肩腰だけスチプレ)、飯buffはココアのみというなめた持ち物で行ったのがまずかった…。
しかも槍銃構成だったのを忘れてて、肝心のヘビ弾を持って来るのを忘れてたとかいう話。 ←結局神秘持ちに弾買って来て貰った。アリガトー
極めつけはあれです、回復しないなーと思ったらGHP・GSPが両方ともグレートじゃない無印POTだった/(^o^)\
いやー、ろいは調合70あるのでソロ狩りでは無印POT使ってたんですよ…ひどい罠でしt

何度マジガ&リベガ貫通死を繰り返したことだろうか…しかしそれでも倒してしまうのがこのchの面子の恐ろしいところ(必死過ぎてSSは無い)。
そしてこんなに苦労して倒したメビウスのdropのしょっぱさと言ったらもう…ええい、肉100個くらい落としやがれっ!
まぁでも何だかんだで肉300個程集まったのかな?
今度会ったら押し付けに行くよ!よ!! >某レランっ子なこぐねーさん

とまぁそんな感じで、遅くまでお疲れ様でした!
しっかしあー鼻がぐずぐずする…杉は滅びろ!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
