

デザコンとか鯉とかミシャ様とか

今日のパッチは不具合修正が主だったので詳細は省略。
で、公式Newsの中にこんなものが↓

 第三回アイテムデザインコンテスト

ウサギ装備といっちょん装備を生み出したデザコンが三度開催されるようですね。
今回は全身装備部門の他に装飾品部門と武器部門が新設されたので、「一式は描けないけどこんなアイテムが欲しい!」という方は挑戦してみるといいかも?


それと、イベントGMのミシャ様が何かたくらんでいるようです(以下公式より)↓

09-04-28 『 Kill'em ALL Lizardman 』開催のお知らせ

◆すとーりー
エルアン宮殿が解放されて以来、悩み続けている者がいた。
その者の名はGMミシャグジーさんじゅうろくさい。
彼女は蛇神の長でありながらも、同じ爬虫類であるリザードマンに攻撃されてしまっていた。
「いかん。このままでは蛇神としての威厳がなくなってしまうのじゃ。
 なんとかして爬虫人達を従わせなければの……」
じっくりゆっくり考えた末、一つの結論に至る。
「そうじゃ、爬虫人の数が少なくなればきっとワシに従うじゃろう!
 ならば皆に手伝ってもらい、1匹でも多く退治するのじゃ!」
こうして盲目に自分の考えを信じて、彼女は動き出した。

◆内容
イベント期間中に数多くのリザードマンを倒し、「 リザードマンの鱗 」を集めてください。
一番多くの「 リザードマンの鱗 」を集めてくれたサーバーには
後日「 GMミシャグジー 」をはじめとしたEVENT GMがお礼に参ります。
※「 リザードマンの鱗 」の数は5月12日のメンテナンス時に集計いたします。
 NPCに売却した、またはアイテムを捨てた場合、カウントされませんのでご留意ください。
※4月28日定期メンテナンス開始時までに集めた「 リザードマンの鱗 」はカウントされません。ご留意ください。
※GMミシャグジーは「 リザードマンの鱗 」を使いませんので、
 カウントが終わった後は ご自由に使用してください。

◆期間
4月28日(火)定期メンテナンス終了時~5月12日(火)定期メンテナンス開始


>その者の名はGMミシャグジーさんじゅうろくさい。
ミシャグジー三十六歳かミシャグジーさん十六歳か、それが問題だ…。


ついでに今日のメンテで早期出荷された鯉のぼりの性能(お借りしましたありがとー!)↓
鯉のぼり
・鯉のぼり
着こなし1.0
AC:0.0/NG 消耗度:22/22 背中(装) 重さ:2.20 素材:綿
追加効果:HP+2.0、釣りゲージ速度-1.0、料理ゲージ速度-1.0
染色可能
<info>
Carp Streamer
気持ち良く空を泳ぐ魚の旗

染まるのは下の鯉の赤い部分

これ、結構よく出来ていると思うのは自分だけでしょうか…?
タイヤキ系統でかわいいですよね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
