スポンサーサイト


お久しぶりwar@E

相変わらず血が足りてませんこんにちは。
最近ひじきと青汁野菜ジュースばっかり摂ってる気がします…何このじじむさい食生活。
よく、笑った時なんかに「茶噴いたw」とか「俺のコーヒー返せwww」なんて言いますが、青汁噴く人ってあんまりいませんよね!

さて思いっ切り話は変わりますが、タイトルにある通り久々にwar行って来ました@E。
先日のパッチでdrop調整があったので、一応見に行っておこうかなーと。

…結果から言うと相変わらずの過疎でしt
いや一時期の21時で実働1人とかに比べたらかなり増えてますけど、3時間さまよってタイマンできたのたった1回ですよ1回…。
強化上げも兼ねてしどーくんでぶらついていたのですが、avoidすることなくDSが消えて行く切なさと言ったらもう(ノ∀`)
しかも交戦出来ない→ずっと谷にいる→給料貰えない→でも触媒は消費→触媒代\(^o^)/オワタ

でも何よりも終わってたのは自分の腕だったよ!
buff維持出来ないとかそういう問題じゃなくて、マナポ持って行き忘れたとかPNQ積んでなかったとか、あとチャージしようとして初めてブック持ってないことに気付いたとか…色々終わり過ぎてましt
というかあれです。
強化メイジだとマクロ枠が厳しいので、回復と破壊、buffとdebuff辺りを1マクロの裏表に詰め込んであるのですが…どこに何入ってるかさっぱり忘れてる/(^o^)\
まずはpre狩りからリハビリ始めるべきだった…。

久々に強化メイジの練習もしたいけど、buff面倒&懐事情により強化ぶった切りたい衝動にも駆られまs
現在しどーくんの残金3000jade少々。
…今度白蛇でも狩るかなぁ…。


おまけ。
誰にも遭えない!もういい寝る!!と思って村に戻ったしどーくんの目に映ったものは
ミスリルふんどし
目にも優しいラベンダー色の癒し系ぱんおさんでした。
久々にふんどし分補充した気がする…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

港に放置してるといつの間にか死んでるけど湖畔奥に放置してても死んでたことが無いのがE鯖の不思議。

>>おくらにーさん

ネタじゃなくて本当だから困る
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
