スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スニークこわいこわい

長いので記事分けました!
さて、Pで水路に行った後は一休みしてwarへ@E。
今日もにゅたおさんにPTを頂いて谷へ行ったところ、ちょうど先行Bが犬坂を追われている状況。
そこで付近Bと撤退Bとでライオンに集まってカウンターし、ここはB集団が見事勝利!
カウンター成功後の追撃中、にゅたおさんが無人横で落下死したのは内緒の話。フフフ
その後Bは再び坑道上で集まり、再度来るであろうE集団に備えていたのですが…中州経由でやって来たのか、E集団に後ろから奇襲されて今度はBの敗北;
あの奇襲は敵ながら見事でした…ELGの斥候さんGJ過ぎる。

で。
その後はまた2人で出たのですが、道中某こぐおと某もにこさんを誘って
今日は3人
4人PTに!SSは3人の時のしかありませんが(ノ∀`)
編成は刀剣棍棒回避、刀剣棍棒トール、強化回避ヒーラー、強化着こなしメイジ(自分)。
あれ、結構バランスいい?これはいける(多分)…!

結果から言うとだめだめでした\(^o^)/
今日はEのPTが2PT8人編成で動いてたのかな?
罠牙+回避ヒラ3+メイジ1込み2PTは流石にきつかtt
2タゲくらい来ると自己HA以外何も出来ない駄目イジがここに…そして3タゲで死ぬorz
というかそれよりスニーク貰い過ぎた…むしろ今日の死因が全部スニーk
あまりにも後方不注意過ぎました…PTMのヒーラーもにこさんがかなり粘ってくれただけに、自分が落ちなかったらと思うととても悔しい;
とりあえず脳筋に張り付かれた時に即タックル出来るよう、近くのPCタゲとタックルをもうちょっと押しやすいところに変えたいなぁ。
うーんうーん、練習練習…。

最終的にはE反応が無くなってしまったので無念の港帰還となったのですが、そこにNソロのもにこさんが「誰もいないので港に来てみました」とやって来て…
港タイマン大会
港タイマン大会開催。これはよいE鯖…!
それを見守ったり装備を作って貰ったりしていたら、あ、あれ…窓の外が明るい…?

ちょっと徹夜で仕事行って来ますね!!


おまけ。
いつも本隊戦で復帰・撤退アルターを出してくれている、ヘイローローブの眩しいこぐおさん。
よく港でAFKされているのですが、今日inしたら
彼に何が…
こんなことになってましt
この後「死ななければどうということはない」と言って城門から出て行く場面に遭遇しましたが…その後彼の姿を見た者はいない…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。