スポンサーサイト


スニーク(ry

今日は本隊戦も終わった遅めの時間にwarへ@E。
ソロで出て特に遭遇も無くグリ下林でbuffをしていたところ、高台でE複数と交戦中の報告が。
前にB増援がいたようで着いた頃には終わっていたのですが、ここでよくゲリラしているのを見かけるFSの方々にPTを頂くことに!
鹿広場進軍中
SSがこの時とは全く関係無い鹿広場でのしか無いのは仕様です(爽)。
減ったり増えたりしつつ最終的に5人PT、回復持ちは自分のみ。
これは責任重大、だがしかし燃える…!

まぁ色々やってしまったわけなんですがね!
まず高台交戦の後は桟橋・裏口で他のBと共闘して勝利したのですが…途中水中で河童Eの方に捕まって自分死亡/(^o^)\
キャッチ&リープ&ウォーターストリームの三連コンボは無理だった…キャッチ見えた時点でHA詠唱したのですが、水中なので詠唱完了が間に合いませんでしたorz
で、一旦PTMに回廊まで戻って貰ってペリドットで飛んで合流しようとしたのですが、回廊を落としに来たEPTと鉢合わせしたらしくPTM死亡&結局港で合流することに。スミマセン…。

ここから記憶は曖昧なんですが…尼橋で一戦やって負け、ギガ下~猿森で何戦かやって勝ったり負けたり、鹿広場~ホーンで何戦かやって勝ち、という感じだったような?
同じような場所で一日に何度も交戦すると記憶が曖昧に…ぼけてるわけじゃないですよ!
とりあえず今日やっちまったい!なことを書いてみる↓


・開幕早々後ろに敵のロットンヒーラーがいたのに気付かず、ロットン貰ってbuffが消し飛ぶ
DSのavoid表示が出て「え?え?」と思ってたら後ろからもももももっと…。
後ろにいたのが棍棒脳筋じゃなくてまだよかった…。

・↑の結果コンデが消えて張り直すタイミングが掴めず、MP枯渇
動画見直したらいくらでも掛け直すタイミングがあったという…。
自分焦り過ぎ!

・↑により隙を見て下がってメディしてたら後ろに棍棒持ちE→スニークアッー!!
自戒としてログ貼っておきますね↓
スニークぅぅぅ
あれ、よく見たらichに誤爆してr ←PTchのつもりだった。
とまぁ結局スニーク食らったわけです(ノ∀`)
この時はPTMがタックル&カウンター食らわせて追い払ってくれたので何とか生存。フォロー感謝!

・HA&RA出来ない!リザ出来ない!
ただのGH&GRマシーンでしt
HAがいいのかGHがいいのか、ちゃんと判断しないとなぁ。
リザは…真正面に出て行ってリザなんか詠唱したらフルボッコにされるのは分かっていたのですが、どうしようとまごまごしてる内に押されてPTMの死体から離れてしまい;
迷わずさくっとリザした方がよかったんだろうか…でもリスキルされそうだったしなぁ…うーむ。

・PTM見失い過ぎ
集団に突っ込むと即死するので陰でこそこそしていたのですが、そのせいでPTMと離れる&見失うという…。
おかげで今日は生存率が高かったですが、だからってPTM死なせちゃ意味が無いんだYOOOOO!

・相変わらず破壊が撃てない
まずはメイジとかヒーラーにDoTをだな…だから余裕でロットン撃たれるんですよ?
まぁ1ヒラだったので、破壊撃ち過ぎるあまりPTM死なせた!とかよりはましだった…と思いたい;

・もっとアシスト使うべき
PTLの素手槍もにこさんがタゲ取りの上手な方だったので、タゲ合わせてサンボルとかやるべきだったなぁと。
どうせ自分じゃ上手くタゲ取れないですし!


まだまだあるけどとりあえず思い付く限りで。
しかし先日ペアさせて頂いたにゅたおさんもそうですが、私がスニーク貰うとクエイクとかタックルとか、すごい速さでフォローを入れてくれるんですよね。
みんなちゃんと周りが見えててすごいなぁ…見習わねばー。

週末の夜(日付変わってましたが…)とあって交戦機会も多く、楽しいゲリラでした。
PTありがとう&お疲れ様でした!
ついでに
こぐねーさんが危ない
ひどいPTマクロ貼っておきますね!
アシストかレランbuffのマクロなのですがこれはHIDOI。というかセクハラ?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
