スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リープこわいこわい

今日は最初だけ少しソロで出て華麗に死んだ後、
微妙にはみ出てる気がするぱんお
一週間ぶりくらいに会ったにゅたおさんにPTを頂いてました@E。
何でもHDDがご臨終して、先週末から再インストール地獄だったらしい…南無南無。
MoEのクライアント、インストールにものすごく時間かかりますよね…そしてその後に待ち受けるパッチ地獄。
そういえば自分も最近HDDがガリゴリ轟音を…そろそろ危ないかもしれませn

で。
PTを頂いたのはグリ瓦礫だったのですが、ここで尼巣前E5報告…ってすぐ近くやん!
とりあえず駆け付けたところ別のBPTが既にほぼ殲滅していたのですが、ここで更にギガ下E30報告ががが。
丘Bが少なそうだったので、とりあえずダッシュで城門に戻り他のBと合流。
B30程度に増えたところで城門発射、三叉からやって来たE集団と尼橋で激突!

これがなかなかの激戦でしたねー。
BE共に30前後の同数戦で、ちょうど橋の中央辺りで戦況は拮抗。
橋に陣取ったEの大砲に苦しめられつつも、中央からの復帰アルターのおかげもあって(アルター屋さんありがとう!)徐々にBが押し、最終的にはBの勝利!
結局10分間くらい交戦してたのかな?
城門BはGJ&両軍共にお疲れ様でした!

その後は…めぼしい交戦は谷坑道前でのB2vsE6?と、高台でのB4vsE10?くらいだったかなぁ。
坑道前での一戦は、私が早々にリープ+ギロチンで沈んだためあっさり敗北orz
今日はタイマン中に後ろからリープ食らったり集団戦でハンギングリープ食らったり、やたらとリープされた日でしt
GHPを持っていないので、少しでもHPが減っているとリープ+ギロチンで即死なのが痛い;
カーソルに触媒を貼り付ければ持てるのですが、そうすると種とか召喚にトレード窓開いちゃうんですよね…。 ←経験者。
PのかーくんよりAC低めなため、血雨やレッグを食らった時用にGSPは外せないし…うーむむ。

高台の一戦は、罠牙な某こぐお臭いもにこと脳筋こぐ姉さんをお誘いして4人PTで当たったのですが…これが色々ひどかtt
もにこの人が動画を撮っていたので見せて頂いたのですが、どう見ても味方の罠の遥か遠くでHAしているこぐおがっがが。
どうもPTに罠持ちがいることに慣れていないというか、罠を利用するという頭が無いというか…スミマセン;
もにこが罠を置いてくれる→でもこぐお罠の上に来ない→こぐおにタゲ来る→こぐお自己HAで必死→もにこリバ貰えない→もにこST無くて罠置けない、の最悪のパターンであった…。

上記の2戦はどちらももっと粘れたよなぁと猛省。
うーんうーん難しい…練習練習。
ともあれPTありがとう&お疲れ様でした!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。