

おし♪との遭遇

今日はちょっとwarから離れて
おし♪
アルケギルドに入会してみました!
今までギルド無所属だったしどーくんですが、実はマイペにフローティングパウダーがそこそこ溜まっておりまして。
テレポPOTなんて使わないしどうしよう…と思っていたところ

 ☆4「悪魔の眼差し、神秘の光」
 [1] フローティング パウダー*20をビスク東エリアの「プリミュラ」に渡す。
 [2] ギルドマスターに報告する。
 報酬:古代樹の葉*5、秘伝の書 [ホールド]、ノア キューブ*10、250GP


↑のクエの存在を思い出したので、いっちょやってみるかーと思って入会した次第。
実はアルケ入会自体が初体験だったり。
まずはお使いこなしてランクアップからだ…!

しかししどーくんは既に破壊98回復98強化97とスキルは十分だったので、コウモリ肉クエ1回だけで
うほっ
即☆2ランクアップクエ発生。しかしこのおっさん濃いな…。

次は溜め込んでいたグリ羽があったので、それを押し付けたら即☆3ランクアップクエが発生。
でバルドス狩り行って来るかーというところで助っ人のぱんこ姐さん登場!
神秘の力でさくっと渓谷に送って頂き、さくさくっと肉と髭をもぎって☆3に。
流石に☆4ランクアップクエにはGPが足りなかったので、そのまま海岸スライムを狩ってスライミーオイルのクエをこなし、
☆4ランクアップクエ発生!
ランクアップクエ発生!
向かうは地下水路のギガントス。
…うん、ぱんこ姐さんいなかったら間違いなく辿り着けませんでしt
未だにガイア部屋への道が分かりません…ウインドともやし部屋が辛うじて分かる程度でs

まぁそれはさておき
ギガントス撃破!
ギガントスもさくっと撃破!
ギガントスの攻撃は結構痛かったですが、それ以上にぱんこ姐さんが強かった…神秘侍の火力恐ろしい;
ここでも空気なこぐおでした(ノ∀`)

あとはフレッサにギガントスの欠片を渡して
選ばれし者に!
おし♪選ばれし者になったぞ♪
手伝ってくれた姐さんありがとー!!とっても助かりました…!
というか自分一人じゃ多分無理でしt

あとはパウダー交換クエをこなすだけですが、面倒臭そうなのでそれはまたおいおいということで…(逃)。
たまにはこうして真面目にクエストをこなしてみるのも、新鮮でいいですね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
