

花びらを求めて+一週間ぶりのwar

残業を終えてE鯖にinしたところ、chの某もにおくんがとある色の髪染め液をご所望。
ここは農場主の腕の見せ所!というわけで
振り返ってはいけない
こっそり育成中のレランもにおで、一路war中州へ収穫の旅へ!
↑のSSだとよく見えませんが、実は後ろにものすごい量のいちょんトレインが…あってよかったネイチャーミミック。

さていちょんやら虎やらを振り切って無事中州に辿り着いたものの、もちろんそこはPvPエリア。
いつ交戦に巻き込まれてもおかしくないので、緊張感を保って…
こんにちはもにおくん
緊張感…
平和なwarage
流石E鯖、何ともないぜぇー!
Bソロの方やEのPTが、BENまとめて総スルーして通り過ぎて行くという…E鯖をなめていましt

そんなわけで実にほのぼのとした収穫タイムを過ごした後、出来上がった髪染め液がこちら↓
渋いいい色
ラー・ファンとミー・チチン、それに課金青と課金水色の4枚合成色。
課金色使いとは思えない渋いいい色ですよね。
依頼主のもにおくんには明日渡すとして、もう1本の液(※4枚合成だと2本出来る)でうちの子も誰か染めようかなー?

さて話は髪染め液作成後、しどーくんにCCしてからのこと。
目当ての花びらがなかなか出ず遅い時間になってしまったため、ゲリラに出ようかどうしようかと考えていたところ
お誘い頂きました
先日とは別の、でも同じくよくゲリラしているのを見かけるFSの方にPTを頂くことに!アリガトー
先週頭から夏風邪でぐろっきーだったため、実はこれが一週間ぶりのwar。
うおーこれは頑張らないと!とちょっとびくびくしていたのですが…。

 アルターでイプスに飛ぶ
 ↓
 回廊BPT報告
 ↓
 回廊行ったらcなので丘へ
 ↓
 あれ、丘ソロしかいないんだけど…
 ↓
 そこに湖畔BPT報告、入れ違いアッー!
 ↓
 もう港特攻しようぜ
 ↓
 港もあんまり人いなかった
 ↓
 アクセルGETして帰還

ひどいすれ違いでしt
というか昨日はPT規模↑がほとんどおらず、人が引くのが早かったみたい?
その分丘はタイマン天国だったと、ソロを堪能してたらしいもにおくんが言っておりました。いいなぁ…。

相手もいなくなってしまったので、アクセルGET後は王国に戻って解散することに。
何もしてない(むしろ撤退時に近接さん2人死なせてしまったorz)のにジェネラルメダルのお金を頂いてしまう。ありがとうありがとう…!

今日は人が少なくてあれでしたが、次回はたくさん当たれるといいですねー。
お疲れ様でした&PTありがとー!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
