スポンサーサイト


人は多かったけれど

今日はソロで一回出た後、王国でナンパされて&して
久々のPT
4人PTで出てました@E。PT組むのも久々だー。
余談ですが、私が↑のようなbuff中とかの何でもないSSをいちいち撮るのは、記念撮影的なもの+PTを組んだ方のことを忘れないようにというのも兼ねていたり。
ついでに構成も覚えておけば、PTを組まずに共闘した時なんかにも支援しやすいですしねー。

さて本日のwar模様。
今日はここ最近の人の少なさが嘘のような賑いでしたね。
1時半に熊口でB30↑に出くわしたり、2時過ぎにギガ横で20vs20規模の交戦があったり。これが週末ぱわーか…!

一番熱かったのは上記のギガ横戦かなぁ。
両軍共に増援が厚く、交戦時間は実に8分間。
序盤押されていたELGでしたが、増援とギガCCからの復帰もあってじわじわ押し上げ、最終的には見事勝利!
あれだけ正面からガチでぶつかった中規模戦は久し振りだった気がします。
両軍共にお疲れ様&ELGの皆さんGJでした!

…が。
個人的には今日もやっぱり不完全燃焼でした。
後ろから回復してただけなので、戦った!という感じがあまりしないんですよね;
そのくせPTMの罠牙もにこさんを死なせてしまい…unk過ぎました。

どうにもすっきり出来なかったので、最後にソロで出たはいいのですが…谷回廊丘はおろか港までcだったので大人しく寝ましt
プリズン怖いからアクセルはやってませんよ…!
うーん、明日は満足出来るような戦闘が出来るといいなぁ…。


余談。最初ソロで出た際にやっちまった話↓

 昨日バハに行った際、バハ用に一部マクロを書き換える
 (一部魔法をフローズンビームetcと入れ替えたり、持ち替えマクロをpre装備にしたり)
 ↓
 直すの忘れてそのまま出撃
 ↓
 交戦中にもごもごして発覚
 (全部の魔法がブクチャになるぅぅぅぅ何で毒のアイコンからフローズン出るのぉぉぉぉ)
 ↓
 交戦後急いで直してたら後ろからB1
 (スニークアッー!)
 ↓
 Bを追い払って再び直し始める
 ↓
 げぇっ追加B!
 ↓
 交戦入るもマクロエディター開きっ放しであっばばばb

後は書かなくても分かりますよね\(^o^)/シンダヨー

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
