スポンサーサイト


SS撮ってない日は大体てんぱってた日です

今日はinしたら既に本隊戦の真っ最中。週末は早い時間から人が集まっていいですねー。
合流機会を伺っていたら丘で一戦やってBSQが負けたようで、港エビ前再集合のところから途中参加してきました@E。

この後丘に出たB本隊は尼橋でE本隊と激突、これに見事勝利しそのまま渓谷攻めに。
CCを落としつつ湖畔まで押し込んだ後は高原から王国にin、そのままミクルGET!
追撃もかわしてほとんどアルター撤退出来たようで、久々にBSQの完勝だったみたいですね。GJ!

…まぁ実は自分はその頃、本隊でナンパしたもにおくん2+もにこさん1と共に谷と丘をさまよっていたので王国戦には不参加だったんですg
いやーBSQ奇跡が近かったので、ひょっとしたらELGがCC落としにイプスアルターとかするかなぁと…決して不良軍人というわけじゃ…!
(※BSQは特に奇跡を狙ってはいなかったので、結局奇跡は起こりませんでした。)

でもって本隊解散後はそのまま4人PTで出撃してました。
編成は2脳筋1罠牙1ヒラ。
フルPTではないものの、昨日に引き続いて鉄板PT!

…ではあったのですがうーん、自分はやっぱり罠牙が苦手なようで;
敵の罠牙が苦手というのなら普通なのですが、自分の場合味方の罠牙さんが苦手…というと語弊がありますね!
あれなんです。
味方の罠を利用する頭がないので、罠牙さんがせっかく罠ゾーン作ってくれてるのに遠くの方でひーひー逃げ回ってるという…そして死ぬ。
今日の瓦礫の中規模戦なんかまさにそれで、瓦礫のすぐ傍にPTMの罠牙さんがいるのに、自分はやや姫下方向で孤立して突付かれて…すみませんorz
E増援があったとはいえ、あれはもっと粘れたはず…くぅ;

昨日頂いていたPTでもそうでしたが、罠牙さんから離れたり脳筋さんを見失ったりと、どうも自分はPTMの位置を把握するのが苦手みたいです。
むおーPT難しいYO!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいまえんでした;;
ヒラに張り付いてDFするべきですよね・・・罠消すタイミングも悪いしすまぬ・・

>>msyさん

いやー、最後B増援もギガ→瓦礫に来てたしあれは自分が離れすぎでした…すいまえん;;
そういや動画撮ってたけど未編集のまま投げてある気がする…エンコめんどいYO!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
