

別働PTを体験

inしたらちょうど本隊が立ったところだったので、参加しようと思ったんですよ。
さて誰で行こう?
何となくしどーくんで破壊とセイクリばら撒くって気分ではないし、かと言ってぽりねーさんでクエイクという気分でもない。
何というかこう、本隊に参加しつつ好き勝手にぶーんしたい気分。
! そうだ、調和脳筋のうぃんで行こう!
1年以上出番がありませんが、一応E鯖1stキャラです…一番古いメインアカウントの一人です…にゅたおです…。

そんなわけで超久々にうぃんを起動。

…。

……。

物資とマクロとキー設定\(^o^)/オワッテタ
まぁ一年も放置してたら操作方法etcすっかり変わってますよね!
何とか間に合わせようといじくっていたのですが、その間にB本隊が渓谷まで行ってしまったのでもう諦めましt
うぃんにはもうしばらく眠ってて貰うかな…さらばにゅたお。

そんなわけで本隊に乗り遅れてしまい、さてどうしようと考えていたところ、3日前に誘って頂いてたPTの方々に再びPTを頂き。
E本隊と別働しているEPTが2~3PTあるようなので、こちらPTで当たりに行こうということに。
ふおー、これが別働PTって奴か!何かかっこいいぞ!主に響きが!!

ということで、今日の本隊中は別働PTとして動いていました@E。前置きNAGEEEE
ELGの別働PTと当たることで味方の復帰・合流が阻まれないようにするという点では、これでもきっと本隊に貢献して…ふ、不良軍人って言わないで(*ノノ)

E本隊に出くわしてウワァァァなんてこともありましたが、それも含めると戦闘機会自体は多かったのかなぁ。
自分はよく死にましたが相変わらずPTMが強かった…見習おうとこっそりお勉強中。
ヒーラーorメイジが2人いるPTを組むことが滅多にないので、こういう時に相方さんを盗み見しておきませんとね!

本隊時間ということを差し引いても、週末は人が多くていいですねー。
PTの皆さんお疲れ様でした!


あ、今気付いたけど今日もSS1枚も撮ってなかった…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
