

本隊参加とか呪いを阻止とか

inして少し経ったところで指揮が立ったので、今日も本隊参加からwarへ@E。
装備を補充していたらだいぶ出遅れてしまったのですが、何とか坑道上で無事合流。
昨日PT頂いた方々を今度は逆にPTにお誘いして(正確には自分ではなくPTLが誘う→自分も誘われたという感じ)、久しぶりに5人PTでの本隊戦でした。

B本隊は野戦目的だったのですが、ここでどうやらE本隊はイプスアルターから丘inしてしまったようで、展開はどちらが先に給料長をGETするかのチキンレースに。
結果としてはアクセル・ミクル共に死亡の痛み分け。撤退Bが多数やられた分、判定でBの負けという感じ?
うーん…せっかく平日にそれなりの人数が集まったんだし、本隊同士で真っ向からぶつかりたかったなぁ…ちょっと残念。

B本隊解散後は、そのままのPTでゲリラへ。こうやってゲリラ仲間が増えて行くのは嬉しいですね!
ノリノリで谷までぶーん…と行きたかったのですが、何やら今日もE本隊が奇跡を狙っているようで、アクティブBは総出で森CCを落としに行ったり初心者QoAを防衛に行ったり。
呪いが起きたらwar終了ですし、せっかくの5人PTなのにそれはイ(´・ω・)ヤッ!なので、こちらPTは底CCの防衛に行くことに。

…ん?尼巣落ちた?
あれ、いつの間にか丘のCCでB領は底CCだけ?

E本隊来た/(^o^)\
まぁそうなりますよね(ノ∀`)
クエイカーさんが踏ん張ってくれ、底CCを落とされる代わりに一度は逃げ切りましたが、再度CCを落としに行ったところで敢え無く死亡。
ここのところ毎日E本隊に出食わしてる気がしまs

あ、ちなみに呪いは無事阻止されました。総出でCC奪還・防衛した甲斐がありましたねー。
ので、短い時間でしたがPTゲリラも堪能できて満足(´ー`)
BSQ呪い阻止隊&PTMの皆さん、お疲れ様でした!


おまけ。久々のSS!
双子のお姉さん
E鯖BSQのよくペアで出撃されているこぐねーさん'sが双子っぽくなっていたので激写。FS名がまた洒落てますねー。
この後、こちらPTが出撃する際に「がんばー」って手を振られちゃいました(*ノノ)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
