

錬金してみた

何だか知らない間にDとEが大変なことになってたらしいですね。
Dが直ったと思ったら今度はEとか、何でPだけ無事だったんでしょ;
しっかしサーバーどうこうの話になると毎回不具合が起きてるような…MoEのサーバーには魔物でも棲みついてるんでしょうか。ぶるぶる。

まぁそれは置いておいて、露店を覗いてたら
発見

西銀でこんなものを売ってる方がいました。
ちょっと迷ったけど、結局購入。
で、これを元手にリニューアル後初の錬金をやってみました!

元々トレント狩りで生計を立てていたせるはマイページに色々と錬金素材が溜まっていたので、まずはそれらをこねこね。
狙いは入門編バインダーの報酬・時の女神*3。
トレントの球根はランク3なので触媒の6も簡単に作成でき、まずは入門編バインダーをコンプ。女神げっと!

お次は触媒同士をひたすら掛け合わせてミラクルで恒常狙い。
何だか今日はミラクル出易かったなぁ。
これも日頃の行いが…と思った直後に4連続失敗とか。
錬金の森は恐ろしいところです;
で、その結果
エレメンタルブレイク

エレメンタルブレイクげっと!ここまでは割と簡単ですね。

これを素材に更にこねこね。
エレメンタルブレイクがいくつか出来たので、これらを土コインと混ぜてみる。
狙いはもちろんミラクル→見事マジックアロー完成!
あ、SS撮り忘れた;

ここで露店で購入したマジックドレインを投入。
これと土コインのミラクル狙いなのですが、段々面倒になってきたので(え)300SPと時の女神も一緒に投げ込んでみる。
アクティベイション

一発成功!アクティベイションができました。

そして最後は作成したマジックアローとアクティベイション、それに再び300SPと時の女神と放り込む。頼むよ女神様!
完成!

きたー!ついにBビートの完成です!
刀剣の貴重な範囲技ということで、こっそり狙ってたんですよー♪
まぁ本当はBスラッシュがあれば(略)。←しつこい。

あとは発動に必要なレゾナンスフォースですが、球根混ぜの過程でできたブレイブナイトの奥義書と球根を混ぜて、
レゾナンスフォース

さくっと作成。これで全て揃った、あとは実戦で試すだけ…!

…はいいのですが、こねまくって疲れたので今日はここまで(汗)。
新錬金をやってみた感想ですが、属性コインのおかげで高ランク品はかなり作り易くなりましたねー。
今回私は変異の12を作るのに600SP使ったわけですが、コインをもっと集めれば300SPでいけると思います。
まぁ私は面倒臭がりなので(略)。
無課金でも狙えるといえば狙えますが、ただ最後の最後で失敗すると激しく面倒なので、最後の一回はSP使った方が精神衛生上はよさそうです、はい。
Bビートを作るなら多分これが一番早いかな?恒常はコインでランク上げできるのがいいですね。
同じランク12でも退廃のパーフェクトミミックは難しそう。だからあんな値段で取引されてるのね;
とまぁ今日はこれでおしまいー。

おまけ。
球根こねてたらブレイブ書と土ギデオンが沢山出来たので混ぜてたら、
できちゃった

こんなん出来ました。無駄にミラクル出たよ!
金曜日に出来るってのはあれですか、カオスに着けて行けってことですか(違)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
