スポンサーサイト


文字で振り返る本隊戦

うん、SS撮ってなかっただけなんだ(´ー`)
今日はAFKから戻ったら本隊が立っていたので、急いでccしてwarへ@E。
自分が城門を出た時には既に本隊は双子におり、高台で本隊交戦してB勝利→追撃後の犬前再集合から参加して来ました。

その後出て来たE本隊と桟橋山で交戦し、ここもB押し。
押し込んでそのまま王国にinしたBSQの作戦は「T字まで押したら裏口から脱出→渓谷に釣って野戦に持ち込む」だったのですが、T字まで押した後の撤退中に何とE本隊が裏アルターで出現&B本隊に奇襲!
これ、やられた側からするとかなりびっくりしました…やるなELG!
奇襲とあって流石にB本隊にも多数被害が出ました…が、それでも裏口は何とか突破。
しかし後ろが食いつかれていたので、桟橋山でBSQのカウンター!

水中から上陸を狙うELGに対して、地の利は桟橋山に陣取ったBSQにあったのかな?
数的にはややBSQが不利のようでしたが、クエイカーさん罠牙さんが踏ん張ってくれて、ELGは上陸する傍から水中に叩き落されていた気がします。
結局追撃Eが湖畔に下がったのを見て熊小屋で撤退アルター、乗り損ね組は各自撤退という流れでした。GJ!
…あ、ちなみに自分は乗り損ね組でした(ノ∀`)
でもちゃんと丘まで帰れたのでよしということで…!

その後はE本隊も解散したような雰囲気だったので、きりもいいのでB本隊も解散となりました。
1時間と短めだった割に交戦は多めだった気がします。桟橋山の2戦は熱かったですね!
指揮官&参加者の皆さんお疲れ様でしたー!


余談。
本日の指揮官はBSQ斥候隊長の某にゅたおさんだったのですが

 [BI:BSQ] アウ**** : 指揮簡易はタゲあわせて 回復とリザを 先走るので

ichでしっかり釘を刺されておりました(・∀・)
そんな指揮官、王国in時に先陣を切って突撃しておられましたが…

 [BI:BSQ2] Al**** : やべ指揮死亡リザを

見事にやってくれてました。お茶目な指揮官…!

でもって本隊解散後はPTでうろうろしてました。
最初は久し振りな某にゅたおさんとペア、途中でもにおくんともにこさんをナンパして最終的に4人PTに。
浴衣の銘が気になる
↑のSSは瓦礫ですが、今日は川沿いにひたすら渓谷にばかり行っていた気がします。
いつもは<ターゲットを決めてください>オンラインな渓谷ですが、今日は本隊解散後もしばらく賑わってましたねー。
高台でE5?と交戦後にE10規模?に出くわしてやられ、犬坂~犬前でE15規模?と交戦後に犬CC内でE20~30規模?に出くわしてやられ…あれ、死んでばっかりだ\(^o^)/
個人的に渓谷ゲリラ好きなので、渓谷に活気があるとやっぱり嬉しいなぁ。

今日は小~中規模戦が主でしたが、交戦機会自体は多かったです。
週末は人が多くていいなぁとしみじみ…いつもこうだともっといいんですけどねー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
