

今日の本隊記録@E鯖BSQ

文章にするとえらい長さになってしまうので、時系列順に書いてみる。

 グリ下E本隊規模報告を受けてB本隊結成
 ↓
 E本隊は回廊へ
 (回廊BPT報告で戻ったぽい?)
 ↓
 中州E20↑、谷グリ坂E10報告
 (丘と回廊のEが戻ったぽい?)
 ↓
 B本隊は城門→三叉→グリ→双子経由で谷in
 (城門の時点でB本隊30程度)
 ↓
 B本隊はライオン→坑道上でbuff指示
 (ライオンの時点で渓谷B48)
 ↓
 桟橋山E本隊30~40報告を受けてB本隊は中州へ移動指示
 ↓
 熊裏布陣のE本隊と中洲からやって来たB本隊が熊小屋で交戦
 ↓
 B押してそのまま裏口からin
 ↓
 T字まで追撃したところでB本隊は反転、湖畔へ下がる指示
 (裏in時で王国B43)
 ↓
 最後尾のBからE裏アルターが見えたとの報告
 ↓
 B本隊はそのまま犬落とし指示
 (どうせ裏アルターEは少数だろうと)
 ↓
 と思ったら湖畔E15~20報告、桟橋山でBカウンター指示
湖畔先端に陣取るジャスタンの頼もしさは異常だと思う
 ↓
 湖畔上陸して湖畔坂に出て来たE本隊30と交戦
 ↓
 B押してT字まで追撃し反転、王国脱出指示
 (犬落とし時点で渓谷B49、ほぼ被害無しの模様)
 ↓
 物資やばめなのでB本隊で犬落としするも犬銀行無し
 (丘は虎銀行も無し、ギガ銀行のみあり)
 ↓
 E出て来た報告を受けてB本隊は犬坂→坑道上→双子まで全力撤退
 (撤退Bが丘inする頃に石門E20~報告)
 ↓
 B本隊は双子→瓦礫→ギガで補給しつつ再集合
 ↓
 B本隊瓦礫に移動…というところで三叉E本隊報告
 (ギガ横の時点で丘B60、本隊数は数えてないでs)
 ↓
 急遽反転してギガ横でBE本隊交戦
 ↓
 B本隊は瓦礫方向に押されつつ粘り、三叉から来た別働BPTと挟撃
 (自分はギガ下の時点で死んだのでよく分かりませn)
 ↓
 B完全に押されて回廊に撤退、BPTもやられて城門再集合指示
 (ないす粘りのおかげでEも結構死に戻ってるのを見ました)
 ↓
 E本隊は瓦礫→三叉→尼橋と進軍
 (尼橋の時点でE40報告)
 ↓
 先行Eと城門Bが少数交戦してE下がり
 ↓
 B本隊は城門→尼橋手前→三叉と進軍
 (城門の時点で丘B51・城門B30)
 ↓
 E本隊帰還したぽいのでB本隊解散


それでも長くなtt
まぁ密度の濃い本隊だったということで…(逃)。

最後のギガ横戦の敗北が悔しかったですが、丘と谷合わせて3回も野戦が出来て満足な本隊でした。
片軍40前後とやや少なめだったせいか、王国in時に付き物のLDも無かったですね。残像は相変わらずでしたg
本隊人数はもちろん多い方が楽しいですが、多ければ多いほど今度はLDと遅延と判定が出ないという問題が…ウーン

ともあれ参加者の皆さんお疲れ様でした!
(この後ペアでちょこっとだけ出たけど、ほとんど全く交戦無くてすぐ寝ちゃったので割愛します…。)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
