スポンサーサイト


遅くまで遊べた日

今日は遅番だったので、本隊戦の途中参加からwarへ@E。
城門前交戦
今日はELGの勢いがすごくて、本隊戦は終始B押されっぱなし&最後の港戦で辛うじてアクセル防衛だけ成功、という感じでした;
報告によるとELG本隊は60近くいたのかな?
BSQも斥候隊や復帰アルターさんが頑張ってくれてましたがなかなか厳しかった…次回リベンジですねー。

でもって本隊解散後は
sayマクロが濃ゆい…
暑苦しい熱いタイマンを目撃したりしつつ、PTで出てました。
いつもなら本隊が終わるとich人数が一気に半減するBSQですが、今日は本隊が終わってからしばらくの間、ich人数がほとんど減らなかったですね。
翌日が休日だとみんな夜更かし出来ていいですねー。流石おっさんの多いBSQゲフンゲフン

最初はBSQ過剰気味?ELG足りない?とも思いましたが、何だかんだで小~中規模の交戦が2回出来たので満足満足。
PTMに専業ヒーラーさんがいたので、PTMの回復を丸投げして自分は好き勝手やっておりました(゚ω゚)
(多分)ヒーラー無し脳筋PTを組んでる方々がいたから回復粘着してただけで、別にさぼってたわけじゃないですよ!
主にメイジで動いておいて言うのもあれですが、楽しいですよね脳筋PT。
脳筋PT組むと強化回復戦士や包帯巻き巻き将軍様が神に見えます。

そして粘着していたら
ラヴィ!
にゅたこさんから愛のtellが届きましたとさ(*ノノ)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
